細工イベは後悔と喜び

こんにちは! ルエリの麻雪です




細工イベントで、後悔したことがある(´・ω・`)

一番細工を成功させたかった救いの弓を30日の密封を、数日前にしてしまった事。

なぜ密封したかと言うと、散々細工をしてなかなかランクアップしないので、いくらゴールドをためても全部細工でなくなってしまうから、少し細工をやめてゴールドをためようと密封したところ細工イベントがある事を知りました・・・・・・


2015y03m08d_070707058.jpg 2015y03m08d_070557622.jpg

あと21日も密封状態なのだ(´・ω・`)


とりあえず 2ランクの銃でも細工しようとしましたが、戦闘はそんなに強くなくてもいいかな~と思い


かんなの細工をしました
みんなにマニアックとか言われましたwwwwwww
理由は、新しく実装されるクロスボウを作りたいからです。

バルターの細工でオプション3にしたR3のかんなを、幸運の細工道具を使ったが3のまま
  

2015y03m07d_210609504.jpg

ワゴンの高級細工1個で2ランクになり、プレミアム細工2個で1ランクになりました

2015y03m07d_213135771.jpg

私は、修練値はいらないので、これから高級細工を連打して品質ボーナスを18以上を付けるつもりです。
これで、クロスボウはあと材料を集めれば良いのができそうですね。


結果オーライでした

2015y03m08d_065432645.jpg




そして気になっていたことが一つ


こいつのアービスシリンダーがまだ2ランクのままだった・・・・


2015y03m08d_065339444.jpg


百合杏は細工とか強さはあまり気にしない人なので、どうでもよさそうだったが、無理やりプレミアム細工を押し付け
細工をやらせました。 細工4個でランクアップ!



2015y03m08d_072229241.jpg

これも、高級細工連打で水属性18以上をつけさせなければいけないなwww

これで安心しましたー (百合杏はどうでもよさそうでしたがww)

2015y03m08d_074020817.jpg




もっと細工とかやりたいけど、お小遣いなくなっちゃうので、ここまでです。あとはゴールドためて高級細工買わなきゃw


昨日の細工イベントの報告でしたー





染色ギルイベの投票、たくさんありがとうございました!!本当に感謝しています。今日までで、〆たいと思います。
ギルメンの投票とあわせて結果は後日発表したいと思います

本当にご協力ありがとうございました!!


2015y03m08d_073032416.jpg


それではまったねー ヾ(・∀・`*)ノバイ♪


追記

当ブログを読んでくださった方からの情報で、密封してても細工はできるそうなのです。((´д`)) ぶるぶる・・・
今日の21時も2倍が来るので、残ってる細工でやってみます。百合杏に4個もあげるんじゃなかったぜ

そしてフレからの情報で、かんなの事ですが、バグで品質が最少と最大2個あって最少しか表示されないそうです。
ですので品質最少ボーナスの表示が2個ついたものをつくらなければ、もしかしたら最低品質のものしか作れないそうです。(2個つけば、必ず1個は最大なんだそうです)

ですので、私はこのままMOMで流そうかと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

密封してての細工はできますよっと
(*´ω`*)ご利用は計画的に

Re: タイトルなし

> むらさきさん

コメントありがとうございます!!


なんですって!!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
今日も21時に2倍ありますよね!! あとちょっとだけプレミアム細工残ってるのでやってみます。
うううう百合杏に4個も細工あげちゃったじゃないかwwww

情報ありがとです!!
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR