染色ギルイベ結果発表

こんにちは! ルエリの麻雪です


昨日等ブログを見てくださってるMさんから、密封してても細工はできるというコメントをいただいて、救いの弓の細工にチャレンジすることができました(*^▽^*)


プレミアム細工が7個余っていました。 ちょうど7個で1ランクになりましたよ

2015y03m09d_051721142.jpg

Mさん、アドバイスありがとうございました!
あとは、属性をつけていきたいです。




染色ギルイベの投票たくさんの人にしてもらいました。感謝感謝です

ギルメンたちの投票(一番良い人に2点、2番目が1点で自分以外の人に投票する) とブログ読者様の投票と合わせて
結果をだしました。


さっそく結果発表です。


1位ギルメン5点、ブログ6点 合計11点

親指姫と燕さん(右側の服が対象です)

2015y03m09d_052237275.jpg




2位ギルメン7点、ブログ3点 合計10点

放浪の商人さん

2015y03m09d_052334090.jpg




3位ギルメン6点、ブログ0点 合計6点

大人っぽい雪うさぎ

2015y03m09d_052358713.jpg



3位ギルメン4点、ブログ2点 合計6点

春色ワンピースでお花畑に行ってみた

2015y03m09d_052348109.jpg



ちなみに私の染色は3位の春色ワンピースでお花畑に行ってみたですww
キュートな色合いで、検索したらこのような組み合わせが出たので靴と合わせたら不評でしたwww


次は夏ごろに、夏服で染色イベントをやりたいとギルチャでみんな話ていました。


染色ギルイベの結果発表でしたー






今日は転生 木工才能にするつもりです。

弓生産の品質を上げるため木工マスターにするつもりです。

2015y03m08d_102408673.jpg


生産スキルなので、麻 雪夫が登場する予定ですwwwwww

それではまったねヾ(・∀・`*)ノバイ♪





コメントの投稿

非公開コメント

企画・集計お疲れ座でした\(゚∀゚)/!!

くっ・・・
私の投票したベージュが・・・orz

お花畑の靴は、なんか第一印象トイレで履くスリッパに見えてしまって・・・(-"-;)笑スイマセン

Re: タイトルなし

> こおしんさん

コメントありがとうございました!

ベージュもなかなか良いですよね!w 私もいいと思いますよ

やっぱりスリッパに見えてしまったか~
次の染色イベの参考になりましたよ!次は足元までがんばるぞーwww
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR