目がくぼんだけどやったね^^

こんにちわー
暑くなってきましたね、夏風邪ひいてましたけど良くなってきましたよ
風邪ひくと鼻が詰まりますよね?私は鼻が詰まっている状態が死ぬほど嫌いです
なので風邪をひいていなくても点鼻薬が手放せません。PCのところに一つ、バックに一つ、職場に一つと常に持ち歩いていますw
春先になると人前でも平気で鼻に突っ込んでシュッシュしているので汚いとか言われますwひどい

ところでマビですが銃スキルマスター取りました
強さ調整はないけれど、なかなか上がらず本当に目がくぼむほど疲れましたw
2013y07m04d_073645672_20130707183532.jpg
たぬきさんには単体スキルで長い時間お世話になりました
2013y07m07d_080400084.jpg
ゾンビさんにはバレットストーム修練で長い時間引っ掛かっていただきありがとうございました。
2013y07m07d_104801745.jpg
最後に残ったクローザーは挑発の壁さんにお世話になりました
そしてとうとう
2013y07m07d_161452007.jpg
やりましたマスターシューター私がんばったよ風邪ひいてたけど鼻詰まりにも負けずにここまでやったよ

2日ほどオフラインにしたりしながら集中してやったのですが途中でこれは本当に気を引き締めてやらねばと思いまして、そこら辺の布ではちまきを作りそれをつけてやっていました。家族にバカじゃないの!などと言われながらやっていましたw
でもいいのです自己満足ねww

百合杏にバナレンレインウェアー貰ったから大好きな染色をしたいと思います。

それではこの辺でまたね
ノノ^^
あと眠眠打破高いので自作で作りましたが怖くて飲めませんでしたw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR