木工マスター目指して

よう! みんな元気でやってるかい? 麻 雪夫(56歳)だ


なんだか、麻雪が今度実装される、クロスボウを作ってほしいって言うんだ

生産を得意としてる俺としては、やっぱり高品質の物を作りたいってのがある。

木工はR1なんだが、更に上を目指してマスターにしようと思う。マスターにすれば弓の品質が5上がるからなのだ

2015y03m09d_192202108 - コピー


しかし斧を振り上げるのは体力が必要だぜ。
この時期でまだ良かったよ もっと暑くなったら汗で俺の薄毛がワカメみたいになちゃうからな

2015y03m09d_192501229 - コピー


さっき、ユリ。アンソニーにも声をかけといた。あいつは最近マスター最強キャラクターになったって言ってたんで、
さすがだって、思いっきり褒めといたぜ。まあ、心にもないんだがなwww

そしたら単純だから手伝ってやがるwwww 俺の思惑通りだぜ 

2015y03m09d_204724270.jpg






こんな感じで、木工を始めましたwwww 

2015y03m10d_060928114.jpg



マストレは修練値細工は関係ないのですが、
かんなの事でよくわからない事がある。おとといの細工イベでかんなを細工したんですけど

2015y03m07d_213135771.jpg

木工生産最少ボーナスは最大も最少もバグで最小としか表示されなんです。
当たりの最大の場合とハズレの最少の場合、数値はよくわかりませんが、最大も最少もどっちもボーナス値は増加するんですけど、大きくボーナス値に違いがあるんです。

フレはオプションに木工品質最小ボーナスが2個ついていれば、どっちかが最大だからと言います。

しかしこんなメモが送られてきたんです。

2015y03m10d_061952254.jpg


2015y03m10d_062352416.jpg


一応ショートボウを12個作ってみたら姪入りが6本できたので、これが当たりなら嬉しいのですが。これから修練しながら
見ていきたいと思う。


それではまったねヾ(・∀・`*)ノバイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪夫さんキタァァァァァアアアアアアアアアア\(゚∀゚)/!!
斧を持ってる姿が本当似合います(´∀`)


親子揃ってユリー・アンソニーを利用する雪夫wwwww
鬼畜親子wwwww

Re: No title

> こおしんさん

コメントありがとうございました!!

やっぱり生産と言えば、麻 雪夫を出しますよー
麻雪の父であり、生産の先生ですからねww

木工は完成度の高い弓の制作以外は簡単なので、すぐ終わっちゃいそうなんですが
雪夫を活躍させたいですねwwww

No title

私も今後実装されるクロスボウを目的に
輝く丈夫な紐を集めているところです。

木工マスター、材料集めが大変だけど
工学、マジクラほどではないはず!?

ところで、雪夫さんはメイドは雇ってないのですか?

Re: No title

> ラナさん
コメントありがとうございます!

メイドはもちろん使ってますよ。+1は大きいですからね

神弓作るのが大変だけど、マジクラ工学に比べたら全然へっちゃらですよw
面倒くさいので、今週中に終わらせたいです(´・ω・`)
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR