【トラックバック企画】ブログタイトルの意味を教えて♪

こんにちは、こんばんは、タカハです(*´ω`*)設置してあるカウンターがついに30000hitしました・・・!毎日チェックしてくれる方、更新すると読みに来てくれる方、検索して気になってポチって押しちゃった方、間違って訪問しちゃった方、どうもありがとうございます・・・!!!アクセスカウンター(マビキャラの方)はついに猫耳のディリスさんが登場しました。パンさようならーヾ(゚ω゚)ノ゛カウンターが回るってやっぱり嬉しいですし...
【トラックバック企画】ブログタイトルの意味を教えて♪





最近相合リンクさせていただいてるタカハさんの記事にトラックバックの事が書いてあった

トラックバックとか、あんまりやり方わかんないけど百合杏から聞きながらやってみます!w


①ブログのタイトルを教えてください

麻雪の好き勝手

②どうしてそのタイトルにしようと思ったのですか?

百合杏が 「あんたは、好き勝手なキャラでいけばいいんじゃない」と言っていたので、このようなタイトルにしました
しかし、リアルの私は、 好き勝手な人ではありませんからねwww

普通の大人ですから

③ブログタイトルに込めた意味

エリンでは好き勝手に遊ぼうかと・・・・・・

④そのタイトルをつけて後悔していますか?

私としては、変わっていて人とは違うようなタイトルなので気に入ってますが、もっとカッコいいタイトルをつけたかったです。

百合杏のブログのタイトルを変えるとしたら、百合杏アホ日記とか、百合杏うんこ日記とかが良いと思いますw


百合杏に電話で聞いた通りやってみたのですが、ちゃんとトラックバックできたのだろうか?ww
タカハさんこのような企画ありがとうございました。楽しかたですよ


2015y03m11d_204849476.jpg


それではこの辺でまったねヾ(・∀・`*)ノバイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むーん。どうやら出来る人とできない人がいるみたいですん_(:3 」∠)_
麻雪さんのはこちらに通知が来てませんでした・・・(´・ω・`)ドンマイ

ご参加ありがとうございましたー!ヽ(*´з`*)ノ
確かに、なかなかないブログ名ですよねー(*´ω`*)
人と違うと楽しいですよね!(´∀`*)

ゲームではやりたいことをやりたい時にやる!=好き勝手

というスタンスですよねw 維持されてて素晴らしいと思います♪

No title

お互いに提案してるブログ名が酷すぎるwwwwwwwwww

この際いっそ、二人共相手にブログ名を決めてもらって改名してみるという手も・・・!

Re: No title

> タカハさん
コメントありがとうございます!!

そうですか~通知できてなかったんですね(´・ω・`)
でも、企画とっても楽しかったですよ^^

ありがとうございます!

Re: No title

> こおしんさん

コメントありがとうございます!!

こおしんさんのブログ銘って個性的ですよねw
ぜひ、こおしんさんの話も聞かせてくださいね!
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR