木工ラストスパート

よう!みんな元気でやってるかい? 

麻 雪夫(56歳)だ

2015y03m13d_054758690.jpg


俺は木工マスターの最後の追い込みに来ている

2015y03m13d_053411533.jpg


薪は十分にあるのだが、ショートボウを作る太い糸が足りなくなったので、温泉に来ている。

思ったんだがメエは羊毛を取るときには使えない

神秘的な黄金羊毛まで取れてしまうからだ

2015y03m13d_055310656.jpg

物凄くインベの邪魔になるのだ

2015y03m13d_055402867.jpg


やはり昔からの付き合いの白羊の麻実実が俺には合ってる

2015y03m13d_060632387.jpg



残りのラストスパートは紡織マスターの時にも俺の相棒だった白羊の麻実実と頑張って行こうと思う

それではまたな! 風邪引くんじゃねーぞ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪夫さんが出ていると必ずコメントしてしまう・・・っ!

昔からの相棒を大事にする雪夫さんかっけえ(//▽//)
風邪引かないよう気をつけますね(`・ω・´)!
雪夫さんもお体お気をつけて(´∀`)

Re: No title

> こおしんさん

コメントありがとうございます!
雪夫は、新しいものより昔からの付き合いを大事にする男なのですwww
世間が、めぇをチヤホヤしていても雪夫は相棒の白羊を可愛がるのです

ハゲでもカッコいい男でしょ~wwwww
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR