木工終了

俺は昨日木工マスターになったので、お気に入りのキャバ嬢ににでも会いに行くか。
ちょっと乃木坂の白石麻衣ちゃんに似てるんだよな~




2015y03m14d_062249320.jpg 




2015y03m13d_224202474.jpg 2015y03m14d_063725758.jpg


弓の品質が5上昇する。これで今度実装されるクロスボウを作ってみようかと思う。




R1からマスターにするための材料をメモしておこう。(木工才能で、神弓をショートボウでやった場合)



釘 250本
丈夫な紐 25本
最高級薪 225本
普通の革 25枚
高級革 25枚
高級薪 恐ろしくたくさん
太い糸 恐ろしくたくさん


恐ろしくたくさんと言うのは神弓ができる確率が低いうえに200本もつくらなければいけないからだ。



釘はケアン港の岩からたくさんとれる
2015y03m14d_065555736.jpg


革は少ないので、ハウジングなどで買うのが良いと思う

あとはひたすら糸作って薪を割ればマスターになれるのだ。

2015y03m13d_060632387.jpg 2015y03m14d_065924638.jpg

好感度を上げたメイドは絶対ではないが、いると大変便利だぞ 採取の時に+1とれるからな
高級薪はルエリではたくさん売っているので、ゴールドに余裕があれば買ってもよいと思う。

2015y02m21d_082526861_201503140738558b9.jpg
イリアの地下の住人の俺にとってウルラ大陸は日差しが強すぎる。汗で、俺のバーコードがワカメみたいになってしまったぜ
まあ、また生産スキルをやるときには登場するんでその時はよろしくな! じゃあ娘の麻雪と交代するぜ




と言うわけで、木工マスターに無事なれました;ε-(´∀`*)ホッ

次はルンダ上ハード周回で輝く丈夫な紐を集めていきたいと思います。

ギルメンにも輝く丈夫な紐が欲しい人がいるので一緒に行って分け合いたいと思います。

百合杏が出した場合必然的にカツアゲしたいと思いますw


2015y03m14d_054527550.jpg

次はルンダ周回記事でも書こうかなー

それではまったねヾ(・∀・`*)ノバイ♪

2015y03m14d_071803269.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャバ嬢のとこに会いに行く雪夫さんかっけえ!!!

パートナーは好感度最高で呼び出すとたまに+2の採集してくれる時があるので、マジでコスパ最高ですよね(´∀`)

Re: No title

> こおしんさん

コメントありがとうございます!!

こおしんさんから頂いたハゲズラがここまでネタにできるとは思いませんでしたよwwww
雪夫は出すだけでネタになりますからね!

男物の服をきせるためにサブの男キャラでSSを撮ったんですよ。ただ雪夫の顔がなぜかサブでは違う顔になってしまうため後ろ向きせ撮りましたー

メイド便利なので、もう1体欲しいと思う(#^.^#)
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR