ツートンビジュードレス

こんにちわ! ルエリの麻雪です


木工が終わり、イベントのキャンディーツリーをやってみました。やり方は去年と同じなので簡単でした。
アンプルが結構たまるし、露店でも安く出回っていますよね

高い衣装はもってないのですが、フレッタで2万7980ゴールドで売っている、ツートンビジュードレスが大好きなので、何着か買っていろいろな色に染色してみました。







まずはピンク ロマンチックな麦わら帽子と合わせてみましたー

2015y03m15d_161920530.jpg


紺色でおとなしい感じ

2015y03m15d_161547397.jpg


黄色で明るく

2015y03m15d_161706804.jpg


茶色でシックな感じ

2015y03m15d_161800906.jpg


白はネコちゃんでw

2015y03m15d_161450995.jpg


アンプル余っちゃうけど、安い服でいろいろ染色するのも面白いと思うよ





そのころ、木工マスターになっていい気になってる雪夫はキャバ嬢のつばさちゃんとバカンスへ
いい歳して日焼けまでしています

2015y03m15d_122711103.jpg

今度ピアノ買って~ と言われているようですwww


それでは、今日は夜勤にいくのでこの辺で終わりにしまーすまったねヾ(・∀・`*)ノバイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

染色アンプルすごいたまりますよね(´▽`;)
私は普段のアド回収でも余らせてるくらいなので、案の定余りまくりですが・・・¬¬

雪夫黒くなり過ぎwwwwww
でも・・・でも日焼けするとハゲって目立たなくなるからね!!
そしてツバサちゃんマジ強欲wwwwww

Re: タイトルなし

> こおしんさん

コメントありがとうございます!!

肌の色って無料だからバカンスのネタを思いついたんです
でも、ハゲって黒くなると目立たなくなるんですねww

多分つばさちゃんには、すぐに振られると思うので、次からは普通の雪夫で行きたいと思いますwww
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR