妥協

こんばんちゃ ルエリの麻雪です




今まで、救いの弓に60M以上細工に使っています。この前の細工イベントで、やっとR1になったのだけど、その後

ワゴンに並べてある細工を買いまくっても一向に属性がつかない(´・ω・`)

これ以上細工ばかりしてたらマビが楽しめないと思い、これで妥協





射程弓なんていらないんだよーーーーー!!

2015y03m18d_210145560.jpg


救いの弓は射程2300で、デモニックに続いて射程が長い


2015y03m18d_214901391.jpg

射程20レベルでどんだけとどくんだべ? 動かない食虫植物で試してみよう



なんか、良くわからんが このくらいとどくw

2015y03m18d_211745279.jpg




射程200のマスターピースボウの射程20では、どんだけとどくんだべ?
2015y03m17d_201722892.jpg


あんまり変わらないように見えますが、何歩か前に出ているんですw
2015y03m18d_211828693.jpg



弓は外れるから嫌いなんですが、一回手をつけた武器なので意地で細工をしていました
どちらかの射程弓を買ってくれる人がいたら売ってしまおうかと思うw なかなか売れないんだけどねー




2015y02m21d_082526861_20150318220415458.jpg

麻雪、人生は妥協も大事なんだぞ! おとうさんの弓を見てみろ。今だにショートボウを使っているんだぞ
まあ、俺には昔から愛着のあるアイテムが手放せない性分なんでな

キャバクラに行くと、「やだー雪夫さん、ショートボウなんてダサーイ」とか言われちゃうんだけどな。
若いもんにはショートボウのよさがイマイチわからないらしい


2015y03m18d_220758975.jpg


2015y02m21d_083011214_201503182204169d7.jpg

そ、そうなのね; 麻雪は贅沢だったよ




これからは細工をやめて本気でゴールドをためていこうかと思う麻雪なのでした


それではまったね( ´・ω・`)ノ~バイバイ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

未だにショートボウを大事に使い続けてる雪夫さん素敵(//▽//)

でもキャバクラになんで弓持って行ってんだwwwこの人はwwwww
狩猟帰り!!?

Re: No title

> こおしんさん

コメントありがとうございます!!

雪夫は酔った勢いで、自分の装備を喋ってしまったんですよw

密かに新しく買ったナイトランスが今風だと思いこんでるんですwww
 


プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR