インベが汚い百合杏

こんにちわ! ルエリの麻雪です



相変わらずルンダ周回をしています。 休みの日に一人で回ったり、百合杏がいれば誘うのですけど

なぜか百合杏ばかりアイテムが出ます。

昨日もペイトランの鍛冶3と、鍛冶3 製錬2の2着出していました。 これで4着目ですw

欲しいときには全然出なかったんですけどねー



百合杏の前回の記事で、いかにも私がケチみたいな事を言ってたな~wwww

違うんです!! なぜ、百合杏が私にペイトランなどのアイテムを私に渡すかといいますと、
インベが汚くて空きがないからなのです

どんなに汚いかといいますと、こちらの記事をごらんくださいwwwww

カツアゲと言うのは冗談だって言うのがわかりますよねwwwww

昨日もしかたなく、5万もあげれば喜ぶだろうと


2015y03m20d_205743509.jpg


ほらねwwwwwww

2015y03m20d_205959740.jpg

輝く丈夫な紐もインベが汚くてどこに入ってるかかわからなくなるんだそうです。

当分は修練も交易もしないで、ルンダ周回は続けたいと思います






ギルメンと武道とかもいってます。救いの弓の射程を調べるチャンス!

2015y03m20d_132124656.jpg

入口からでも余裕でとどいた!!でも、上書きして属性つけたい でも金がない





何分で1週できるか計ってやりました。

2015y03m21d_071203124.jpg


夜明けギルド、5人で10分45秒  まだまだ短くなりそうなので記録更新していきたいですねー

2015y03m21d_071110951.jpg




それではまったね( ´・ω・`)ノ~バイバイ

2015y03m21d_072027657.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんた、何言っちゃってのよ?www
そのインベはだいぶ前のやつでしょ?
今はもう少し綺麗だよ・・・(震え声

ありがとうって、50000Gじゃなくて、糸でしょうよ!www
アービスだの、ペイトランだの売って、50000Gで
ありがとうなんか言えるかってーの!wwwww

Re: No title

> 百合杏

いくらインベが汚いからって、いっぺんに開く仕様は笑えるwww
汚いインベがドンって開くんだね( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR