それに手を出したか・・・

こんにちわ! ルエリの麻雪です ちゃお~



ついに生産嫌いの百合杏が紡織マスターに手を出した

私があれほど紡織マスターだけはやらないほうが良いと言っていたのに。バカめ

あのスキルは絶対に手を出してはいけないフリーザの様な強敵なのです

2015y03m22d_091513670.jpg


最高級シルクや最高級生地のできる確率が低いのに2倍でも400枚とか作らなければいけないのだ
羊や蜘蛛を相手に孤独と戦わなければいけないのだ 何万個か蜘蛛の糸をとる事になるでしょうw

2015y03m22d_091815845.jpg


私はやり遂げたが、 私の場合、鍛冶 裁縫 ハンクラを終わらせたあとだったので、
生地とシルク以外の項目は自然と埋まっていたのだ。 そのことを百合杏は知らないwwwww

きっと私がやったので、簡単にできると思っているのだwwwwwwww 


だが、やり遂げたあとは大量の最高級や高級の生地やシルクが残るので、売っても良し。裁縫を上げるのも良いかと思う

ほんのちょっとだけ手伝ってあげるかwww





私の方は相変わらずルンダ周回しかやっていません。輝く丈夫な紐も少しずつ貯まってきまいた。

そのほかの報酬で驚くべきESが出ます。 これを使ってお金を稼ごうかと思います。
まずマジクラのマストレの時にLUCK15のうさぎアクセがたくさん出来たので、驚くべき盗賊を貼ります

2015y03m22d_090152462 - コピー


2015y03m22d_090211179 - コピー

これだけで、LUCK50上がります。両方つければ100です。

2015y03m22d_090514938 - コピー


驚くべきヤグルマギクよりも15もLUCKが上がりますね。 周回はあきるけど、こんな物を作りながら頑張っています。


あとは百合杏をそそのかして周回につきあわせようかと思いますwwwww



それではまったね( ´・ω・`)ノ~バイバイ

2015y03m22d_095035082.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

百合杏さん マストレ挑戦ってびっくりしました
私の場合は裁縫のたるに埋まりばいいなー程度しかやってないけど
最高級本当に埋まらなくて やりとげた麻雪さん尊敬しているんですよ

そのアクセいいなー❤
頑張って稼いでください

Re: No title

> 花さん

コメントありがとうございました!!

花さんと同じ鯖だったらアクセあげれるんですけどね(´・ω・`) 絶対あげたいw
 
ルンダ上ハード回れば驚くべきESが出るし、盗賊は比較的手に入りやすいのであとはLUCK15のうさぎアクセを作ればいいのだ

なかなかできないんだけどね~
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR