今度は繭集め

こんにちわ! ルエリの麻雪です





朝、マビにインしますと郵便が



2015y03m24d_051259864.jpg


2015y03m24d_051705808.jpg

私は早起きなので、腐ってませんでしたよーww

使徒のESがこんなに!! しかも救いの弓のESが期限解除までしてくれた


せっかくの凄いESなので、木曜日に貼り付けようと思います。 Kさんありがとうございました o(*^∀^*)o ウレシイ♪










輝く丈夫な紐がちょっと貯まってきたので、次はラーヴァの繭集めをしたいと思います

次に実装される武器の素材がウルラハード上級ダンジョンから取れるからです。

ラーヴァの繭5個をボスを倒したあと糸車で、鍵1個つくれます。宝箱部屋には8個箱があるので、鍵を7個作れば
(クリアすれば自分のインベに鍵が1個ある)8個の箱があけれる。

つまり素材が8個取れるかもしれないのだ


2015y03m24d_065519990.jpg

今からたくさんラーヴァの繭を集めようと思っています。


アルビ上級ハードは硬くてHPが多いいです。 本当はランスとかがいいのでしょうけど、ランスは上げてないので、
私の場合、格闘とフレンジーをこまめに使ってやっています。


2015y03m24d_061837289.jpg  2015y03m24d_061933308.jpg


それにしても硬いわ~~www  私がしょぼいからだからなのだ(´・ω・`)  
しかも知識がないので、ゴリ押しwwwwwww



こいつから繭がドロップできる!!

2015y03m24d_062025009.jpg

倒せば落ちるのだ(全部が落とすわけではない)

2015y03m24d_061855582.jpg


一旦ダンジョンに入ればお替りは高確率で手に入るのだが上級の通行書をはじめに手に入れるのが面倒(´・ω・`)

下級とか中級回ってドロップするのも面倒くさい(´・ω・`)


とりあえず、幸運のポーションを作ってみた


2015y03m23d_164008908.jpg

このアイテムはエリン時間1日たつと通行書とかダンジョンのパーツなどに代わるのだ
変わった物がこちら

2015y03m23d_180230622.jpg
アルビ上級は2枚出たので良かった しかし他の物はいらないwwww

サルにフレイザーで売ってるバタービスケットを上げるとダンジョンボックスを貰えるらしい

2015y03m24d_062147668.jpg

いらない物もくれるからちょっと迷惑w


こんな感じで繭あつめを当分やりたいと思います




百合杏とギルメンのSさん 何気にお揃いで仲良しwww


2015y03m24d_071715995.jpg



それではまったね( ´・ω・`)ノ~バイバイ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR