運の悪い女達

こんにちわー
毎日暑いですねー最近風邪をひいたり持病の偏頭痛が出たりと体調イマイチです><
偏頭痛は発作がおきると光や音に敏感になります。眩しかったり大きな音がするとまじで吐きます。
くら~い部屋で治るまで寝ているしかありません。でも偏頭痛には前兆があります。
目の前にキラキラしたものが見えるときがあるのです。間違いなく頭痛がおきますその時に薬をのめば予防ができるのです。市販薬は効きませんお医者さんにもらいます。めっちゃ高いけど

頭痛女の前置きはこの位にしてw
マビノギですが銃をマスターにして武器も強くしたいな~と思い赤石改造にチャレンジしました。3段までは行くのですが、そのあと10個石使ってまた3段、更に7個使って又3段です。一生3段かと思いました
ついにゴールドが残り少なくなってきたのでドゥカートに手をつけました。
2013y07m10d_061733134.jpg けちみたいに1個ずつ買って
失敗ばかり、何個買ったか忘れました。(野次馬の百合杏が横に)
2013y07m10d_063141884.jpg
おそらく10個以上は買ったと思います...ついに
2013y07m10d_062847811.jpg
やったね5段だけど(小心物)
2013y07m10d_063113963.jpg

百合杏も5段ランスを持っているというので、余ってる赤石をあげちゃいました。
すると見事6段改造失敗www
2013y07m10d_070457080.jpg
バカめいつも私をネタにブログを書いて笑いを取っているからだw
でもいいじゃないその背中のランス赤6属性6なんだから十分でしょw消えたランスはあきらめろ

私はエンチャも最大とか武器強くするとかよくわかりません、調べても頭がもともとよくないので意味がわかりません。でもこのように楽しくやれてそこそこ戦えればいいと思います^^

最近はイントの回収にキノコ抜いています
2013y07m08d_075101536.jpg
次の記事ではキノコ料理でもお見せしますね^^
それではまた~ノノ^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 偏頭痛つらいよねー(・Д・ うちの母と妹も偏頭痛持ちだからたまになってぐったりしてるときがある(・ω・A;

 ダウラ5段おめでと! ドゥカートが多いと赤石買うの楽だよね~。2000万とか貯めれたことないw

 きのこ狩りか~。その辺り全然手つけてないから自分もやらんとなw

Re: No title

ラニ君コメントありがとね^^
ラニ君交易マスターですごい人じゃないか
ドゥカートも絶対にもってるはずだぞw
リッチ&セレブにしか見えないよ- いいないいなーー
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR