ペットをいじって見た

巷で流行してるペット染色アンプル 麻雪は変えたいペットがいる

スクーターを白にしたーい




箱は買わないようにしているので、ゴールドで買いました。150万ゴールド なんて高いんだろう((´д`)) ぶるぶる・・・

1発勝負です。変な色になっても気にしなきゃいいよねwww


赤いバイクを白にしたい!

2015y03m25d_200650786.jpg



使い方は通常の染色アンプルと同じでーす

2015y03m25d_202440232.jpg


1番の色になりますよーに







  



4番の色になっちゃったーwwwwwww 中途半端な白だな~



2015y03m25d_203800023.jpg



でも、白っぽいからいいかwww  衣装によっては可愛いかもww


2015y03m25d_203808512.jpg

赤、飽きてたし。まあいいかww







ペットといえば、魔法の雑炊イベント 敵を倒すとドロップできるフクロウの食券
アルビ上級ハード1週でこれだけ集まった


2015y03m25d_161556156.jpg

これを使うにすると魔法の雑炊ができる。2人前の雑炊や、大盛り雑炊などがランダムでできる。
ペットにあげてみよう。

私は大きくするなら、絶対にモフモフしたネコ


はじめはこの大きさ


2015y03m25d_195344177.jpg



2015y03m25d_162203386.jpg


どんどん食べさせても、元にもどったりする雑炊もあって、中々大きくならない。(´・ω・`)


これだけ大きくなった


2015y03m25d_163346476.jpg


牛をモフモフさせてみようwwwww

2015y03m25d_163318163.jpg


2015y03m25d_163358794.jpg



自分に間違って使うと大きくなっちゃうから気をつけないと。
 あとで、百合杏に無理やり食べさせてみようかなwww



それではこの辺でまったね( ´・ω・`)ノ~バイバイ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR