悟空のお母さんがいた! の巻き

こんにちわ! ルエリの麻雪です ういっす ういっすw



私はアニメのドラゴンボールの大ファンなんですけど、最近衝撃の事実を知りました
なんと孫悟空のお母さんが公開されました!!

漫画の中で、フリーザ戦の時にちょっとだけお父さんが出てきましたけど、お母さんは未公開でしたよね!!

こちらがお母さんのギネです









2015y03m27d_060431272.jpg

美人のお母さんですね!!

後ろの悟空にそっくりなのがお父さんのバーダック
いつも地球のピンチを救ってくれた、偉大な孫悟空を生んでくれた方達です。

ドラゴンボールの事なら熱く語れるのですが、それだけでブログが終わってしまいそうなので今日はお母さんの紹介でした。




しかし麻雪のお母さんは誰なんだろう? お父さんは麻 雪夫だしwwwwwwwww


2015y02m21d_082526861_20150327062721c03.jpg

麻雪のお母さんは美人だぞ お父さんはこんなにハゲちゃったけど、髪の毛があったころは結構モテてな
それでもお母さんをゲットするのは大変だったんだぞ

2015y02m21d_083115435_201503270630138ef.jpg

昔は髪の毛あったんだ・・・・・・・・







マビノギですが、昨日は百合杏と私の共通の友人のサブが夜明けギルドに入隊してくれましたー
しかし、うちはなんでサブばっかりなんだろう?www


入隊してくれたKちゃん ダンバで放置中だったのでSS撮りましたwww

2015y03m26d_185055675.jpg




そして入隊歓迎会はペ上に行きました。(献血マスター欲しいギルメンもいたしねw)


2015y03m27d_064454067.jpg


夜明けギルドだけでペ上なんとかいけそう 弓が多いぞw あとランスw

2015y03m27d_064923493.jpg



2015y03m26d_222811519.jpg



ペ上の特産品で、容易ではないESが絶対に欲しい(´・ω・`)

私は何気に生産が好きなので、絶対にこれ欲しいーーーーー
2015y03m27d_065812370.jpg


このESの他に調和ESとか出ます。出たら大儲けできそうですね!


2015y03m26d_222943588.jpg


今回もハズレでしたーwww

夜明けギルドのみなさん 容易ではないESとりに行こうね(無理やりw)


Kちゃん入隊ありがとう  それではまったねヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドラゴンボールの孫悟空のお母さんそうゆう人なんだ^ ^
ドラゴンボールで小話を
鳥山明先生が生きているうちは 絶対パチンコ台では
アラレちゃんやドラゴンボールは出ないんだよ
子供のために書いているのだから
賭け事には絶対使用させないって方針なんだって^ ^

No title

容易ではないESは生産者にとっては魅力的ですね
私もほしくて購入したくらい

夜明けギルドもそろそろ落ち着いてきたかな?
どうかな?
また遊びに行こうかな?

Re: No title

> 花さん

コメントありがとうございます!!

なるほど、儲けよりも子供の事を考えてるんですね!
さすがは、優しくて強い孫悟空を書いた鳥山先生ですね+.(o´∀`o)゚+.イイ 

Re: No title

> ラナさん

コメントありがとうございました!!
夜明けギルドはギルマスが気にしない性格なので、前と全然変わっていませんよwww

ギルドも残りたい人だけ残って、落ち着いていますよ。
もしラナさんがよければ、ぜひいらしてくださいね(*^▽^*)

雪夫が産まれた時からハゲだったら強烈過ぎるwwwww

ハゲたおっさんも若い頃はモテてたっていうのはリアルでもよく聞きますよね!!
わっ・・私がそうかはまた別の話として・・(震え声

Re: タイトルなし

> こおしんさん

コメントありがとうございます!

雪夫は過去の栄光を懐かしく思っているんだと思います
ただ、実際はそんないモテてないという・・・・

雪夫は40くらいから、お風呂に入ると湯船に髪の毛が浮かぶようになり、徐々に前髪から薄くなっていったのですよwww
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR