欲しいけど高い。・゚・(;ノД`)・゚・。

チラッ
2015y03m30d_070110859_201503300705279b5.jpg


デヘッ
2015y03m30d_070118563_201503300705309fe.jpg






暇さえあれば、ラーバの繭を集めにアルビに行ってるためネタがありませんwwwwwwwww



全て生産のために、繭をとっているのですが、生産と言えば容易ではないESと地道ESですよね!

私は絶対にこのESが欲しいのだが相場が50Mもするのだ

2015y03m30d_071031251.jpg

たった生産物の品質が2上がるために50Mも払うのかとも思うのだけど
欲しいものは欲しいのだ (物欲MAX状態)


ペッカ上級の報酬だが、ポーションやナオをたくさん使い。、武器の修理代も凄い割に報酬は土の結晶とかw

昨日も2週したけど結晶ばっかりw 全くいいものが出ません





2015y03m30d_071731347.jpg




マウスの電池を取り換えに行ってるれいちゃんwww

2015y03m30d_072040167.jpg


2015y03m30d_071943942.jpg


ギルメンが献血マスターを取れたら、ペ上はもういいかな~とか思う(´・ω・`)




しかし、弓が売れないので40Mしか持ってないんだよねwwwwwwww

2015y03m30d_073148439.jpg


当分は繭集めと金策とES探しをしまーす





それではまったねー ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o


ネコってなんで一緒に寝るんだろう?w

2015y03m29d_231203232.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

40Mしか持ってない・・・( ゚Д゚)

私は一度も持ったことがない金額です( ´ ⊙ ω ⊙` )
半分(ノ∀`)ノ クレクレ

繭集めがんばですよ!\(*⌒0⌒)♪

Re: No title

> タカハさん

コメントありがとうございます!

40MはESが欲しくて、衣装などの持ってる物やデモニックを売ったゴールドですよww
これだけ集めてもまだ買えないんです( ;∀;)

もうちょっと繭を集めなきゃいけないので、とりあえずアルビにこもってるしかなさそうです
頑張ります・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR