まったり釣りをしてみたんだよ

こんにちわ!  またまた細工で20M吹っ飛んだ麻雪です。 ちゃお~~www



射程20救いの弓が売れず、ゴールドもたくさんあったから属性つけるために細工をかいました。

火属性5がついたんですが、前から持ってる氷6ハイロンの方が火力があるのです。

弓自体は救いの弓のほうが強いんですけど。

ギルメンに聞いたら、火属性の敵の方が多いので、属性は氷の方が良いんだって


面倒くさいので、救いの弓の細工は本当にやめようと思いましたwww







相変わらずラーヴァの繭集めをやっています。目標は500個なんですけど、とりあえずアルパカのインベが埋まったら
また、輝く丈夫紐集めを続行したいと思います。

今こんだけ集めたw

2015y04m01d_050905994.jpg

もうすぐ埋まるのですが、アルビ上ハードは儲かりません。ポーションと武器の修理費がかかるだけ

輝く紐集めで周回するルンダ上ハードは、ペイトランや驚くべきESが出るので、やりがいがある。



そして上級ダンジョンと言えば通行書 バタービスケットを温泉サルにあげてダンジョンボックスを手に入れてるのですが、稀に餌ボックスが貰えます。

2015y03m30d_055204660.jpg 2015y03m30d_055245672.jpg


大物餌 高級餌 アイテムイリュージョンなどが入っています。


これを使って釣りをしてみよう。大物釣り餌を使えばチョウザメが釣れるかも!
百合杏の農場がレネス川なので行ってみよう

2015y04m01d_031811552_20150401052551097.jpg

どうやらギルメンのSちゃんもチョザメが釣りたいようだwww

結局、変な物しか釣れなかったのだwww

2015y04m01d_034403505.jpg 2015y04m01d_035634220.jpg

でも高級餌は釣れるスピードが通常の餌より早くてびっくりしました。





調子に乗ってアイテムフィッシングを製作しましたw

2015y03m31d_203720013.jpg


2015y03m31d_203956161.jpg



魚よりアイテムが釣れると言う釣り道具です。もしかしたらスキル本とかも釣りやすいのかも!


エイヴォンでメディテ本が釣れれば儲かりそうだ

2015y03m31d_221809427.jpg


結局釣れなかったけど、たくさん餌を作って放置しとけばアイテムフィッシングの方がスキル本は釣りやすいのかも!

2015y04m01d_034407508.jpg

何気にゴールドのページがo(*^∀^*)o ウレシイ♪



ちなみに救いの弓は、射程20を上書きし、火属性5を上書きし、結局こんなになった

 mabinogi_2015_03_31_006.jpg 2015y04m01d_054130675.jpg
 


誰か買ってくれwwwwwww
細工地獄から抜け出したい。・゚・(;ノД`)・゚・。


それではまったねヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

コメントの投稿

非公開コメント

No title

細工に妥協しない姿勢はいいですが、
射程20をつぶしたのはどうかと・・・
救いの弓は射程の長い(改造ウィングボウと同じ)弓で
私にはうらやましいくらいの細工です。
属性をつぶしたのはもっと痛いかもしれない。
細工もほどほどに・・・

Re: No title

> ラナさん  

もう弓の細工はやめようと思ってwwww

射程20を潰したのは、射程20弓は持っているからです。火属性5は今もってるハイロンより弱いので潰したんです;
あとは氷6がつかなきゃ自分で使う意味がないので、売るしかないかなーと(;´Д`)

よくわからないので、またルエリに遊びに来てアドバイスくださーい!
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR