下手くそなブレイズ

こんちは! ルエリの麻雪で~す



昨日はレベリングも兼ねて夜明けギルドで武道に行ってきました。

百合杏が人形ブレイズをやろうと言いだしました。しかし私はブレイズが苦手

百合杏と二人でブレイズを打つことになりました。数打ちゃ当たるってやつですw


動画を撮ってみた

[広告] VPS



もっとちゃんとしたタイミングで打てば大ダメージとかになるんでしょうけど、難しいです

2015y04m02d_222656189.jpg

この動画は数ある中の成功例 ほとんど失敗ばかりですw




武道を攻略するのは、百合杏がソロでもできるのでこの人数なら楽勝なんですが、人形ブレイズともなると
ブレイズがヘタクソなので笑えますww


21時ごろはギルドで何かやってる率が高いです。 私は眠いので22時ごろには寝ちゃいますwww







前はバリ上のボスが倒せなくって、初心者の頃の百合杏の必殺技 スマッシュ&死んだふり でやっとの思いで攻略してまいたが
wwwwww 

最近ではスマッシュ&死んだふりをやることもなく
昨日はヒラリーの共鳴胴を2週目で出す事が出来ましたw



mabinogi_2015_04_01_002.jpg 2015y04m03d_070400919.jpg

戦闘とかの知識がないため、初心者の頃は本当死んだふりが役に立ちましたよ~ww


それではまったねヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o



2015y04m03d_071740559.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誘惑嫉妬ブレイズは人形の腕が地面に当たる少し前くらいに撃つといいかも?
ワンパンできなくなったら誘惑ISブレイズにして2人でブレイズするのがおすすめ(`・ω・´)

Re: No title

> まいけるさん

コメントありがとうございます!!

いつもブログ楽しく拝見しています(#^.^#) 
なるほど人形の腕が地面に少しあたる前ですね! 冷静に今度やってみます
アドバイスありがとうございます。とっても嬉しいです!!

No title

共鳴胴ありがとうございました。
コレずっと後回しだと思ってたし、なかなかでないものと思ってたから、「でたよ」って瞬間にはビビりました^^

いつも手伝ってくれてありがとねー。

Re: No title

> ヒラリー

コメントありがとうございます!! 

私達すぐ眠くなっちゃうから高速周回してたので、あんまり楽しめなかったでしょ?

でも出てよかったー買うと高いものね^^ またどっか行きましょうねー
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR