青6ワンド売らなきゃよかった・・・

こんにちわ! ルエリの麻雪です


日曜日に近所の大きい古着屋さんで、白と黒の商品半額セールがありました。


DSC_0254.jpg



百合杏と二人で買いに行って、黒と白の商品を、しこたま買い込んできましたwww


そして、ディスカウントショップで小型犬のTシャツが売ってたので、ネコに着せてみましたwwwww

うちのネコは何か着せると立てなくなるらしいw 立たせてもすぐにゴロンとなってしまいます。

DSC_0248.jpg


ネコは自由が一番好きなようだwwwwww








マビノギですが、私は前に青6段の野蛮アイスワンドを作りましたが、使わないと思い13Mで売ってしまいました。

今になって百合杏がブレイズをやれやれ、うるさいのです(´・ω・`)


持ってた魔攻5ワンドを6段にしようとしましたが、失敗折れてしまったのです。。・゚・(;ノД`)・゚・。

2015y04m05d_155329430.jpg


武器作りはお金がかかるから、ノイローゼになるwwwwwww


2015y04m07d_145559928.jpg




リベンジしてやる(しつこいw)


シリエンにこもり、材料調達。  6本中2本の魔攻5ワンドができた

2015y04m07d_090020308_20150407145000c0d.jpg 2015y04m07d_090146832.jpg
 






ブレイズ用の改造はこれで良いらしい

2015y04m07d_140853125.jpg


2015y04m07d_140948035.jpg


宝石まで入れるには熟練が295貯めなければいけない。高年齢のキャラだと貯まりやすい

麻雪は13歳なので、5回のヒーリングで75.0
サブのエルフは25歳なので、5回のヒーリングで90.0 の熟練が貯まります

2015y04m07d_120837332.jpg


2本のワンドを宝石まで入れました。 使ったゴールドは修理費も含めて30万ゴールドくらいです

2015y04m07d_141707708.jpg 2015y04m07d_141548083.jpg
 


あとは、石を入れるだけなんですが青石30個は用意したい(´・ω・`)
もちろん6段を作るつもりである

これは後日やろうと思う。なぜかと言うとこれから夜勤なので、慌ててやって最悪の結果になった場合
仕事中に思い出してムカついてしまうからだwwww



それでは続きは後日にアップしますね~ ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

2015y04m07d_150204409.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ~~~
このサブっこエルフ、私の倉庫ちゃんで見た気がします~

エリンでリッチマンだと、すごいなあ・・・

石改造6段は、心臓に良くないです~><

Re: No title

> 雪さん

コメントありがとうございます!!

全然リッチじゃないですよーww
細工しちゃうから貧乏です 2倍イベントで素材売って青石代稼がなきゃw


プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR