スキル2倍のための準備

2015y04m09d_055758132.jpg


金曜日から月曜日まで、戦闘経験値5倍スキル修練値2倍だって!!
雑炊イベントに優勝したルエリだけだけど(´・ω・`)







恐らくヒルエン&シリエンを上げる人がたくさんいるのではないのでしょうか?

金の匂いがするwwwww

工学だったら、コアとニッケル マジクラだったらポイズンハーブが圧倒的に足りなくなるだろう。
マジクラのマストレをやる場合はうさぎ足集めに泣くと思う




ヒルェンに向かおう


とりあえず鉱石を掘りに行きました。

私が工学を上げてた時は冒険家の印章がなかったので、ゴレを倒しに来る人がいなくて、サクサク掘れてたのですが、
最近はゴレを狙いに来る人が頻繁に現れるため、せっかく寄せたゴレが戻って来てしまう(´・ω・`)

2015y04m09d_061200062.jpg


でも、みんなの場所なので仕方がないです(*^▽^*)



決めた!!エメコアとうさぎ足をできるだけ集めておこう



2015y04m08d_211355217.jpg


2015y04m09d_055651916.jpg


アイススピア範囲細工があるから、なんとかなりそうだ


スキルは何上げよう  やっぱり魔法に転生して上げづらかった

2015y04m09d_062047086.jpg

これを、コアやうさぎ足をアイススピアで取りながら、上げてしまおう。一石二鳥作戦w


時間があれば(ないけと思うけどw)

2015y04m09d_061825381 - コピー


これらをR1にしてWILL回収がしたいな~



戦闘経験値5倍はどうでもいいわwww






ワンドの石改造は今のところ2段まで行った。 6個石使ってなくなっちゃったwwwwww

2015y04m09d_062438583.jpg


ゆっくりやって行こうと思う

では、まったねヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR