百合杏の農場がリッチに

こんにちは! ルエリの麻雪です



今日は百合杏の農場へ久しぶりに行って来ました  前は殺風景で、ハーブがペンペン草のようでしたが

凄くリッチな農場になっているではありませんか!!






ゴチャゴチャしてるけどw

2015y04m09d_230658298.jpg


百合杏は自分で農場を、いじったりするとか絶対にないので、これはすべて貰い物だと思いますw





課金でしか買えないまでいてビックリwwww
百合杏が買うわけがない(FLCすらケチってる)

2015y04m09d_223027357.jpg

絶対に誰かからカツアゲしたのね






畑の真ん中になぜか、桜と鉢植えが (置けばいいってもんじゃないwww)

2015y04m10d_230648591.jpg


こ、これはいったい何個あるんだろう? 若ぶって文字なんかにしちゃってwwwwww


2015y04m10d_231851629.jpg


これいいな~夜とかキレイ 今度1本もらっちゃおうっと

2015y04m10d_232147102.jpg


農場だけリッチでビックリしたわーwwwww





百合杏農場の紹介でしたー  勝手にブログにしちゃいましたwwwww 

それではまったね ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

2015y04m10d_233135692.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんたさ、合成やらせておいてバカにするなんて、
相変わらずいい度胸してんじゃないの?(*^^*)ん?

2つ、3つは自分で出したり買ったりしたのがあるんだよ♪( ̄▽ ̄;)
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR