ありがたや~

こんにちわ! ルエリの麻雪です



ありがたい事に ルエリ鯖は、スキル修練2倍 戦闘経験値5倍を3日間やらせて頂きました。

私は普段から細工などで超貧乏なので、スキル修練より、戦闘経験値よりも を稼ごうと思いましたw

ただ、中の人がダサイためそんなに廃人化して稼ぐ事はできませんw


スキル修練2倍ならば マジクラ 工学に人が集まるはず
急いで素材をかき集めました。 

もっと前からルエリが優勝する事を前提に集めていれば儲けられたのですが、直前で集めた為、大した事ないです。









こんな感じで、ワゴンとハウジングにヒルシリ素材を並べました。


2015y04m10d_160611882 - コピー


売れ筋は コア、ニッケル、ヒルゥエン鉱石、ポイズンハーブです。 ルエリではコアは400Kまで値上がりしました。
私は350Kで即売れしました。


2日で売るものがなくなってしまった(´・ω・`)

ハウジングとワゴンの ヒルシリ素材の売り上げがこんな感じ

2015y04m13d_200514956 - コピー

欲を出して高値でエメコア置いといたら売れ残っちまったぜwww

2015y04m13d_195852335 - コピー


合計が、2405万6710ゴールドの売り上げでした よく頑張ったと思うwww

百合杏もポイズンハーブの合成頑張ったので、6710ゴールドあげてもいいかな? いや、710ゴールドでいいやもったいないもんねw
2015y04m13d_204532083_20150413204631bf8.jpg



スキル修練はちょっとだけやったんだよ

1ランクだけ上げたww

2015y04m13d_204914801.jpg


こんな感じで3日間過ごさせてもらいました。 ありがとうございました(*^▽^*)





あ、そうだww710ゴールドも勿体ないから10ゴールドでいいか ウヒャハハハ

2015y04m13d_205248425.jpg


それではまったねー ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR