初めからこうすりゃ良かった

2015y04m16d_202844818.jpg


2015y04m15d_060918385.jpg



2015y04m17d_125754526.jpg


ヤダー  4本目のワンド破壊されちゃったわーwwww 


魔攻5のワンドの在庫もなくなっちゃったし、どうしましょwwww


全財産なくしてスッカラカン 百合杏のなけなしのゴールドもカツアゲして青石を買ったので二人ともスッカラカンw 
もう、笑うしかありませんwww

2015y04m17d_060614954.jpg



なぜ、強いワンドがほしいかと言うと ただ武道を気持ちよくやりたいからです。
人形ブレイズのカッコいい動画をアップしたいだけなのですw

それをやるには、 青6ワンド 誘惑範囲細工 ブレイズ範囲細工 をこれから揃えていかなければいけない(´・ω・`)


衣装もほとんど売ってしまったので、百合杏はポポシャツ 麻雪はルパ旅人の服ばかり着ていますw

2015y04m13d_205448462.jpg



ちょーっと疲れたのでイベントをやってみたら、こんなのが当たってみたり

2015y04m17d_132013234.jpg



マスリにボコボコにされたりwww

2015y04m17d_132527964.jpg






救いの弓が売れそうなので、またゴールドが入ってきそうです。コアも売り出しています。
ワンドは買い取る方向になりました (初めからそうすりゃ良かったwww

2015y04m17d_134649007.jpg


それではまったねヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR