ブレイズ面白い

こんにちわ! ルエリの麻雪です


ブレイズのために青6ワンドの失敗4回。結局13Mで購入しました。

まだエンチャも細工もついていませんが武道に行ってきました。


このデブと(´・ω・`)

2015y04m17d_204728147.jpg



人形ブレイズでは石改造なしのワンドでは50Kでしたが、青6で70Kまで出ました!

2015y04m19d_080614008.jpg


絶対にブレイズ範囲細工とワンドの魔法攻撃力細工が欲しいぃぃぃぃぃ


ISブレイズでスカアハの敵も簡単

2015y04m19d_083108355.jpg


濡れたESが出たぞ! さっそく貼ってみた


2015y04m19d_083348163.jpg


武道ではデブがいつも雨を出すので役立ちそうだw


2015y04m19d_083602756.jpg

グラマスを魔法使いに変えたいし

2015y04m19d_084634518.jpg


ワンドの細工のために30Mほど貯金をしなければならないので、ちょっと大変ww
エメコア集めてワゴン放置でがんばりたいと思います






そしてマビノギ10周年でギルドストーンのある場所に建物が立ったため、ギルドストーンがどかされてしまったwwww

2015y04m19d_061821977.jpg




どかしちゃってごめんなさいって感じで水晶玉を1個だけ貰ったwww

2015y04m19d_062038279.jpg


中身はこれ

2015y04m19d_062137114.jpg


ふ~ん 青石買いすぎてなくなったDカードをもどせって事ね・・・・・


やる気がしないwww


それではお仕事行ってきまーすまったね ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR