ISブレイズ

こんにちは! ルエリの麻雪です


最近私はブレイズにはまっています。 以前からやりたかったのですが、あまりにもヘタクソなため上手くいきませんでした。

ISブレイズといって、アイススピアを撃ってはじけた所でブレイズを入れると大ダメージがでます。

しかし、どの方向に飛ぶかわからなくて、何度やっても外してしまうのです

諦めてたんですけど、コツをつかみました



2015y04m21d_111852827.jpg

アイススピアを撃つと白い線が出るので、逆方向に回り直線上でブレイズをセットして待っていると成功するのだ
視点を下に向けてると解りやすい

2015y04m21d_112950314.jpg


初めてできたのでo(*^∀^*)o ウレシイ♪






2015y04m21d_113145189.jpg

スカアハのこのあたりで、巨大赤目キンヨウグモと女王スズメバチで練習していたら、シルクと1センチダイアをたくさん落としてくれた

2015y04m21d_121542188.jpg


1センチダイアはシモンにあげると、太い糸を5本くれるので、交換して売ろうと思います。

あとはワンドの細工と魔法使いのグラマスをやらなければいけない。 細工が恐ろしいでござるw





夜勤明けで帰って来たら郵便のマークが

2015y04m21d_103901808.jpg


なんだか恩着せがましい郵便が届いていましたw


でも、これ買ってでも手に入れたかったので貰っておこうww


2015y04m21d_114847960.jpg 2015y04m21d_122432901.jpg



百合杏はインベがゴチャゴチャなので、ロナ鞄をなんとか手に入れてほしいものですwww

それではこの辺でまったねヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o 

コメントの投稿

非公開コメント

同感でござるw

Re: タイトルなし

> 名前なしさん

コメントありがとうございます。

百合杏のインベは捨てれないものがたくさん入っているんです
ハーブ豚の思い出とか何年もインベに入ってるのはどうかと思うのですwww
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR