しょぼ~ん

ブレイズの爆発範囲が取引できそうだったので、小切手を用意して買う気満々だったのに相手がインしてこなくて
しょぼ~んとしてる麻雪です。どもども

2015y04m24d_054715201.jpg
  

あとは、ワンドの細工だと思い、細工代を稼ぐためエメラルドコアを48セット(2400個)も取ったのに
1個も売れませんwwww
 2倍じゃないと修練しないのか・・・・

2015y04m24d_054903715.jpg



このほかヒルエン鉱石とかも売れずインベが売れない物でいっぱいになってるときに


2015y04m23d_201056696.jpg

10×10の鞄を百合杏から貰ったー!!

下の図書収集鞄はありがた迷惑wwww


こんなに広いインベだったんですね!

2015y04m24d_055320877.jpg

百合杏はエモカード3個、ロナ鞄2個も出したそうです。 



前に百合杏がかぶり物だと思って買った聖なるワシの仮面を3Mで手に入れた。こんなに良い性能だったんですね!

2015y04m24d_054602411.jpg 2015y04m24d_054644237.jpg
 
百合杏は、かぶり物じゃないと解り、売ってしまったみたいですが、その時にカツアゲしとけばよかったな~ww


ボチボチ、ブレイズ強化のために頑張って動いています(イベントとか修練とかやってないwwww



今日はこの辺でまったねヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え?鞄はお安く販売のつもりなんだけど!
あげるなんて言ってないでしょう?

もう、使用してるみたいだから、
返品出来ませんねーニヨニヨ(*^^*)

Re: No title

> 百合杏

安くしてくれるのか。じゃあ、1Kで買います
あー安く買えてよかったよかった;ε-(´∀`*)ホッ

No title

おひさしぶりです。
麻雪さんのエメコアがまったく売れないように
私の高級生地も、最近まったく売れません・・・

かばんいいなぁ・・・
私もほしいです。

Re: No title

> ラナさん

コメントありがとうございます!!
250Kでコアを売り出していますが4日くらいまったく売れません
資金繰りがきびしくなってきました(´・ω・`)

ロナ鞄はルエリでは安くて4Mで売っています。 買うのもありだと思います。
イベントが終わってしまうと値上がりしそうな気がします。
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR