リアルを少し

こんにちわー
今日は私の可愛い愛猫を紹介します。世間的にはブサイク私にとっては可愛い猫ちゃんなのです

002.jpg
ブサイク猫ちゃんですけど私にとっては可愛いのですこれでも女の子なんですよwww
半長毛三毛猫って言う種類です。冬に親とはぐれて車のエンジンの中で鳴いていたのを保護しました。
エンジンはきっと暖かかったのでしょうね。ちなみに写真の私髪の毛みだれてますね~www
次は最近はまっている漫画の紹介です。
001.jpg
この漫画は最強男たちの格闘漫画ですw
漫画ではいろいろなヒーロー例えば、ワンピースのルフィとかいますけど、
私が一番強いと思うのは、ドラゴンボールの梧空次にこの漫画に出てくる範馬勇次郎だと思いますw
本当にこんな人がいたら恐ろしいですww範馬勇次郎の息子、刀牙が主人公の強さを追い求める男たちの漫画です

少しだけリアルの紹介でした
ではマビノギですが、交易2倍でみーんな交易していますねw限定の時間にはいつもの何倍もの人が交易所の前にいます。出る時間さえ予想できていればティルコ以外は取れますよね^^続けて何回もはとれませんが・・・
ついにマハの限定が取れるようになりましたー
2013y07m13d_115421496.jpg
マハの限定はおいしくないらしいですけどww
それよりもこれを見てください
2013y07m13d_121247422.jpg
レベル10ってなんじゃこりゃ
信用レベルって9までじゃなかったけ?
そ、そういえばゴウちゃんのブログに書いてあった、レベル10になるとよくないって
もう一回見てみようw
そして密輸やって下げなければいけないですね~

土曜の昼間にメンテになってしまいましたねwお昼寝でもしましょうww
それではまたねノノ^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫はかわええのー(≧∇≦)

交易の信用度がレベル10になると、その町の交易品の割引きが適用されなかったはず…! この現象は記事に書いてあるとおり密輸で戻せるから、早めに戻した方がええよ(^O^)

Re: No title

ラニ君コメントありがとう^^
レベル10になるとそんなことが起こるのか~
早く密輸しなければw
教えてくれて助かりましたー^^

No title

猫ブサカワイイ~!カメラ目線だしねw

レベル10になるバグは以前からあって、全くイイ事がないので早く密輸して下げましょう。最近は落ちるバグは無くなったけど、以前は交易の信頼度見たら強制落ちされたし、またそのバグ復活するかもなので!

Re: No title

ゴウちゃんコメントありがとです!!
やっぱりレベル10はよくないんですね!速攻密輸して下げちゃいますね^^
いつも交易の記事楽しみに見ています^^
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR