マジカルで行く

グラマスを変えました(#^.^#)



弓使いから魔法使いにしてしまった。DEX下がるのは嫌なんですけどブレイズの練習したいので変えたw

グランドマスターミッションの4人用はギルメンさんに手伝ってもらったり

2015y04m25d_213917672.jpg

ミミック50匹とかは眠くて気絶しそうだったけど一人で頑張りました



グラマスのテロップは全チャンネルに流れるそうです。恥ずかしい人は人のいない時間帯にレザールに行った方がいいですwww

2015y04m25d_214110933.jpg

装備とかにもよるけど、グラマスに変更してからのINTはこのくらい
2015y04m25d_214217403.jpg
INTの回収は、面倒くさいのが残っているのだ (´・д・`) ヤダヤダ





そして念願のブレイズ範囲の服を買った ポーシャだけどwww


2015y04m26d_083349541.jpg 2015y04m25d_214033573.jpg



範囲服を試した動画を載せたいのですが、あまりにも下手くそな戦闘なので、載せるの恥ずかしいけど載せちゃおうww
 全然参考にはなりませんから。閲覧注意ですw
 
[広告] VPS



子守唄ブレイズと言うやつなんですけど、上手な人はもっと早く終わらせてしまいます。

ダメが誘惑ブレイズと違って低いのは、ダウンをしていないからです。

あとは、ワンドの細工と装備のエンチャです。細工はなるべくリアマネーを使わないようにゴールドでやるつもりです。
エンチャはどうしても保護P買わなきゃいけないから仕方ない(´・ω・`)


INTの回収とかしてマジカルで頑張りたいと思いますwww






百合杏の農場が気持ち悪くなってる!! ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 私は同じものが何個もあるのが気持ち悪いのだ

2015y04m26d_091030741.jpg

こんな農場行きたくない!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

ブレイズ

屋台でダウン値稼ぐのも楽ですよー 
ショトカに入れてないと使えませんが旦_(-ω- ,,)

オーガいっぱい怖いwwwww 

No title

屋台ブレイズの事もう書かれてた!

マスターとグラマスのINT差は25 魔法攻撃換算で5
そしてチョコ詰めフェス(INT+192)でINT1500のカンストに届くと意味が無い…(´・ω・`)
雑魚相手に子守唄ブレイズをしていくのであれば、安定した吟遊グラマスがおすすめですよー

No title

グラマス魔法使いオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
グラマス試験の戦闘が嫌で ずっとグラマス商人のままの花です
オーガいっぱいの農場 私も怖いです

No title

グラマス!おめでとうございますっ♪ヽ(*´∀`)ノ
↑間違って 百合杏サマにコメ残しちゃったのは内緒です笑


農場にぎやかですねっw
農場設置物何気にたくさんでますもんねw

Re: ブレイズ

> 水色さん

コメントありがとうございます!
中の人のゲームセンスがないため、屋台ブレイズ成功しません(´・ω・`)

鯖が一緒だったら教えて欲しいです・・・・

Re: No title

> まいけるさん

コメントありがとうございます!

まいけるさんのブログで、屋台ブレイズ見てやってみたのですが難しいですね。
屋台を出すタイミングとかわからないし、出そうとするとブレイズが発動してしまったり
上級者向けなのかもしれない(´・ω・`)

グラマスもちょっと失敗したかなって思ってますwwwINT大して上がらなかったですwww

Re: No title

> 花さん
コメントありがとうございます!!

グラマス試験面倒くさいですよね。得に~を50匹倒すとか眠くなりますww
商人でも良いと思うよ。LUCK上がるもんね^^

あんないっぱいオーガ並べたら気持ち悪いよね(´・ω・`)


Re: No title

> えり太さん

コメントありがとうございます!!
百合杏には、もっと変なコメント送ってあげてくださいwww
全然気にしないタイプだから大丈夫w

百合杏の農場にあるものは、私があげたものや、みんながふざけて送って来たものなんですよ
自分で用意したものは3個くらいしかないと思うw

屋台☆

機会があったら魔法PTご一緒したいですね(ノ)・ω・(ヾ)
ぼっち属性が強いもので ヘヘヘ

屋台は、追加スロットではなく テンキーなどにセットしておくと出しやすかもですです。すでにセットしていたら・・・KIAIですっ

まいけるさんが書いているようにグラマスは吟遊でやってます。
弓魔法錬金適当にあげてるぜーなもので♪

魔法攻撃Pがやっすく売っていたら買って使っちゃええ&フレにいただいていたりします(ノ)・ω・(ヾ)


試行錯誤しているのが楽しい楽しい。


今度もひっそりと!?応援してます |ω・`)ノ

麻雪さんが百合杏さん関係で気持ち悪いっていうのはいつものことだと思って画像を見たら本当に気持ち悪い農場だったwwwww

Re: 屋台☆

> 水色さん

コメントありがとうございます!

屋台は追加スロットに入れていました・・・
テンキーに入れなおしてみますね^^

いろいろ試してみます。アドバイスありがとうございます(*^▽^*)

Re: タイトルなし

> こおしんさん

コメントありがとうございます!

でしょーwwww 本当にキモかったでしょ?ww

何から何までキモイから嫌すぎる!w
 
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR