やっと手に入れた複合ワンド

こんにちわ!ルエリの麻雪です



絶対にNPを使わずゴールドでブレイズ装備を揃えようと思ってたのだが 誘惑に負けてしまったのだ


手と服はゴールドでなんとかなったのだが、ワンドはNPを使った

2015y04m29d_065603780.jpg 2015y04m29d_065150886.jpg


そしてこれが複合ワンド魔攻と、ブレイズ爆発ダメージの細工がついている

2015y04m29d_065335328_2015043018281374e.jpg




家族には、ゲームにそんなお金を使って 頭がおかしいんじゃないの?と言われましたwww
ESも貼りたいけど、家族に白い目で見られそうなので、来月の給料日までエンチャ保護が買えそうにありませんww


家族に白い目で見られたのは、マジクラ修練の時に 寝る時間を削って頭にハチマキをしてやっていた時以来です
(キモイとか言われたwww)



早速武道で試しに行きましたー 誘惑ブレイズです。買ったワンドを持ってホットチョコのフェスフード魔法攻撃力ポーションでドーピングした結果

2015y04m29d_074400164.jpg


これってイントカンストしてる!!



でも100Kいかないのか~

2015y04m29d_071724132.jpg


スカアハでISブレイズ


ワイルドトロールはノロマなので、試し安いww

2015y04m29d_065035262.jpg

やはりブレイズはダウンしてると大ダメージが出て面白い!!

しばらくは、買ったワンドで遊ぼうと思う。課金は控えるw





昨日はギルドでペ上に行きました。 こういう強いところではどうやってブレイズ使うかわかんないのでw
弓とか銃とかナックルでやった


こんな屈辱的な事も・・・・・




2015y04m29d_065310912.jpg  2015y04m29d_065252699.jpg

キーーーー  百合杏に助けてもらうなんて恥ずかしい  きっといい気になってるwww


お宝も全然でなかったけど、サングレアヴァイオリン貰った(*^▽^*)
あんまりイベントやってなかったからo(*^∀^*)o ウレシイ♪

2015y04m29d_083241355.jpg


ギルメンさんも献血マスターとれたみたいだし よかったよかった。

それではこの辺でまったねー ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o




コメントの投稿

非公開コメント

No title

複合ワンドいいですね!
私もいつか買いたいけどいくらくらいするのかな…

Re: No title

> 名前なしさん

コメントありがとうございます!!

1000NP値切って、12000NPでしたwww

No title

この性能のワンドで12000NPは安いなあ…
ワイバーンや屋台を上手く使えばほとんどの場所をブレイズだけで行けますし、いい買い物だと思いますよ!
そこまでの火力が必要かどうかは別ですがそこはロマンヽ(・ω・)/

No title

ペッカでは、私が天使のように見えたことでしょうw
使わなくなった、もう1個の青6ワンドいつでも、
受け取る準備出来てるので、解除どーぞ♪(*^^*)

Re: No title

>まいけるさん

コメントありがとうございます!!
ブレイズ教の信者として、装備は整えとかなければと思い購入しましたw
まずは屋台ブレイズを練習したいと思います。

教祖様(まいけるさん)のブログを参考に練習しよっと!

Re: No title

> 百合杏

前に使っていた青6ワンドはカツアゲされる前に急いで密封しなきゃw

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR