ぼ~~~

念願のブレイズ装備が手に入ってしまったのでやることがない麻雪です。
 どもども



今日は休みで出かける用事もなかったので、マビノギをやろうとインしましたが、何もやる気が起きない
試練の洞窟も百合杏は頑張ってるみたいだけど、面倒くさい
金欠なため、露店のお買い物もできないと言う有様w


ぼ~っとしていましたw

2015y05m01d_204615005.jpg 
 

時間がもったいないので、ルンダ上ハードで輝く丈夫な紐を取りにいきました。



ちょこまかウザったい黒クマネズミも、子守唄ブレイズで一撃です
2週してペイトラン3-1と輝く丈夫な紐を手に入れたので、運がよかったのではないでしょうか

2015y05m01d_072932693.jpg 2015y05m01d_205347041.jpg


やっぱり動画を見ながら採取が私には合っているのだ。ヒルシリにいる確率が高いです

2015y05m01d_145508671.jpg

石改造イベントが来る前にワンドでも作って売ろうかな~ 石売る人はいても武器売る人はあんまりいなそうだからな。金の匂いがするw

目標は野蛮ワンド30本作ろう  


30本分の材料 

 魔力薪 90本、アイスエレメンタル30、ハーブパウダー150、ミュータント30、完全なシリエン300

ちまちま生産するのが好きで楽しんでいたら、こんな邪魔が入った・・・・・
2015y05m01d_210407150.jpg




2015y05m01d_194123334.jpg


 
面倒くせーな







最初断ったのだが、あまりにもしつこいので行く事に



桜やるからーとか、一丁前に構えてるwww

2015y05m01d_203736200.jpg


エリートでもブレイズはいい感じ。一気に倒せる
 ブレイズ教の信者になって良かった(*^▽^*)

2015y05m01d_203833936.jpg


百合杏から貰ったクリスタルのおかげか素晴らしい経験値

2015y05m01d_203641863.jpg


宝箱はおきまりの風の結晶wwww

2015y05m01d_203621224.jpg


ぼ~っとしていたので、ネタがないため今日やってた事をブログにしましたw
朝が早いのでそろそろ休もうと思います  ではでは;(*^-^*)ノ~~マタネー

コメントの投稿

非公開コメント

範囲細工18くらいの誘惑の罠を自力で使えるようになって、武道ソロしましょ(`・ω・´)

Re: タイトルなし

> まいけるさん

コメントありがとうございます。
そして錬金も上げなければいけませんね!! 

モチベが下がっていたので、目標が出来て楽しいです;\(^o^)/
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR