百合杏にダウラ

こんにちわ! ルエリの麻雪です


今日は生産月曜日 石改造イベントに向けて百合杏がダウラを作れとうるさいのでしかたなく作る事にw

ついでに、売り目的のために野蛮アイスワンド20本

そして見てください! ギルメンさんから


2015y05m02d_182743924_2015050403014943d.jpg


ブレイズ教の信者としてこれは作るしかありませんw


では、ダウラから作ってみまーす

2015y05m04d_030345296.jpg







百合杏は数値は気にしないと言っていた。売り目的の為に10個作ります

2015y05m04d_022232513.jpg 2015y05m04d_022124973.jpg



なんと!1個目で良数値のができた!! 

2015y05m04d_025812641_20150504030830a12.jpg


2015y02m21d_083115435_2015050403103637b.jpg
 百合杏には勿体ないけどあげるかwww




次は石改造イベントにむけて売り目的の野蛮アイスワンド

2015y05m04d_023740246.jpg 2015y05m04d_023641538.jpg
 
2015y05m04d_023809615.jpg 2015y05m04d_031340726.jpg

21本中 魔法攻撃力5が6本  4が4本  3が4本  2が2本  1が5本 でした

1は2Kくらいで売ってしまおうwww
  




最後にラングヒリスチェーサーサークレット 魔攻と攻撃速度2がつきます

2015y05m04d_024845597.jpg 2015y05m04d_024908436.jpg

ブレイズ教の信者としては高数値の魔法攻撃力が欲しいのですが
変な数値がついたらいらないので、売ってしまおう。攻撃速度だけでも欲しい人はいるはず


2015y05m04d_032335656.jpg

むむむ・・・・・



2015y05m04d_025705639.jpg 2015y05m04d_025715050.jpg

中間くらいの微妙な数値がついてしまたのだwww

売れば高値で売れるのだろうが、エンチャを、昏睡状態や無関心は手に入らないと思うので

濡れた トレジャーを貼ればなんとかなると思うので、しばらく使ってみようと思う





アバターでかぶると、ちょっと微妙wwwww

2015y05m04d_030047587.jpg


ワゴンに作ったワンドやらダウラを並べてこよう  商売商売ww

それではまったね( ´・ω・`)ノ~バイバイ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

緑でのコーディネートが新緑の季節にあって
めっちゃかわいいです
商売ガンバレ━ヾ(`・д・´◎)ノ゙━!!!

Re: No title

> 花さん
コメントありがとうございます!!

流行ってる衣装って高くて買えないので、店売りで気に入ったものを染色して着ています。
ガミュウも3着持ってるんだよ(*^▽^*)

武器もボチボチ売れてますよー
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR