百合杏先生の錬金講座 ライフドレイン編

2015y05m05d_154644694.jpg

ねえねえ百合杏 私今度、錬金上げようと思うんだけど

2015y05m05d_154557878.jpg

面倒臭いからやめた方がいいよ じゃねー

2015y05m05d_154708635.jpg

ちょっとーー  本当に上げたいんだから!
まず聞きたいんだけど、私の場合何から上げたらいいのかな?

2015y05m05d_154624288.jpg

まゆの場合錬金がメインじゃないので、雨はもうR1だから良いとして、ライフドレインとヒュドラが便利かな~

とりあえず、あんたポーションをガブ飲みするからライフドレインからあげたら?ポーションいらなくなるよー

2015y05m05d_154702414.jpg

ライフドレインかーなるほどね。 お勧めの修練方法ってある?

2015y05m05d_154624288.jpg

ここからの説明は授業料が発生しますけど、どういたします?w

2015y05m05d_154708635.jpg

もうっ!! それは後で考えとくよ

2015y05m05d_154624288.jpg

じゃあ、教えるけど、現金払いでお願いしますよ




では、真面目に聞いてくださいね

2015y05m05d_154408835.jpg

まずは、弱体化で強さ調整を行う。あなたの場合迷子になるので、影差すに行けば迷わないと思います。
ボス修練が出てきたら、料理ダンジョンやまた別などが良いでしょう。

Bランクからのデッドリー状態ライフドレインで回復の項目が出てきます。
デッドリー状態に簡単になれる場所があります。 イリアの硫黄地帯です

やり方は、まずはゴレとかにあたって何度か死んでその場で復活します。するとライフゲージがまっ黒になるので、
ライフドレインで吸収しても、すぐにデッドリー状態を繰り返す事ができます。
注意点としては、まっ黒なので、ゴレとかに見つからないようにしましょう。死んじゃいますからねw



イメージでいうとこんな感じです

2015y05m05d_174841026.jpg




2015y05m05d_154702414.jpg

なるほどねー よくそんな事考えたね! 
でも、まだやるかわかんないから、授業料なしね

2015y05m05d_154557878.jpg

・・・ (これは新しい詐欺?シリンダーだけ取られた)






久々の錬金才能にし、百合杏から福音のシリンダーもカツアゲ成功
修練につきあって貰おうかと思ったけどPCが調子悪いんだって(´・ω・`)
私のおじいちゃんのPCでも貸してあげようかなwww


当分錬金、錬成を頑張りたいと思います。



2015y05m05d_155822297.jpg


それでは、またにヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついにはじめるのですね、錬金術
昔はウィンドミルでライフが10%減る仕様だったので
そのときのうちに終わらせちゃいました。

硫黄地帯で真っ黒状態かぁ、いいかも。
デザドラに轢かれて、とかいわれなくてよかったですね。

No title

雲「がんばれ」

ぎょw

百合先生に教えを・・・・
がんばです~~~ o(*^▽^*)o~♪

Re: No title

> ラナさん

コメントありがとうございます!
錬金は百合杏ができるので、上げなくて良いかなって思ってたのですが、便利そうだし、
AP余ってるのでやろうかとw

そういえば、前はミルってライフ減りましたよね。その時にやってれば楽でしたねー
羨ましい(´・ω・`)

Re: No title

> まいけるさん

コメントありがとうございました!

雲は、前に百合杏が「便利だから、絶対に上げな」って言ってたので、R1なんですよ
錬金の中で唯一1なんですww

ウィンドブラストとかも、まいけるさんが動画の中で使ってて便利そうだったので、今度上げようと思ってます(*^▽^*)

Re: ぎょw

>アイちゃん

コメントありがとう!久しぶりwwwww

急にアイちゃんのコメだったからびっくりww笑った
錬金は、全くわからないので、百合杏をおだてて、手伝わせて上げようかとww
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR