今日は石改造イベだったんだよw

石改造イベントの結果でーす









2015y05m09d_233412875.jpg










麻雪 6連敗中wwwwwwww

2015y05m09d_232059348.jpg

2015y05m09d_232048335.jpg


また、やっちゃったよww 


2015y05m09d_234240634.jpg


いいのいいの、麻雪ブレイズできれば♪

それではまったねーヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

コメントの投稿

非公開コメント

どうやらまゆさんも暗黒期に入ってしまったようだね(´・ω・`)

自分も前回の改造イベから先月まで1度も6段成功することなく13連敗してましたので気持ちはよくわかりますw
まーでも5段で妥協できない人の宿命だから、めげずにまた挑戦しまくるしかないっすねー。

残念賞!!(  ̄▽ ̄) ドマイです。


私はチキンハートだから、6はもう無理(T_T)
消えた途端に、リアルでハゲてしまいます~(T_T)

Re: タイトルなし

> せんちゃん
コメントありがとうございます!!

今回はネタ的な感じだったので、なんともないのですが、ブレイズ用の野蛮ワンド4連続失敗は痛かったわー
wwww

改造は上手く行く気がしないので、これからは魔族武器とか使おうかと思って・・・・・

Re: タイトルなし

> 雪さん
コメントありがとうございます!!

いいんですよ5段が安定してて!!

6段って消えちゃうから成功したときに達成感があって、やみつきになる\(^o^)/
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR