百合杏先生の錬金講座 サンドバ-スト編

2015y05m05d_154644694.jpg

百合杏先生、錬金術は実践ではどのように使ってるのか質問があったんだけど
聞かせてくれない?(あんまり期待してないけど)

2015y05m05d_154621535.jpg

雲出して、ヒュドラ出して、危機脱出だけど何か?

2015y05m05d_154714384_201505120711335ef.jpg

やっぱり役に立たない解答が返ってきた・・・・・
これが錬金オ-ルマスターの基本戦術とは恥ずかしい

2015y05m05d_154557878_20150512071744e85.jpg

ちなみに、雲のクールタイム減少の細工はついてまーす

2015y05m05d_154644694.jpg

ま、まあそれが百合杏先生の基本戦術ってのはわかったよ。でもそれだけじゃあ、戦えないでしょ

2015y05m05d_154530968.jpg

エレメンタルウェーブ発動後のスパーク、フローズンブラスト、ヒートバスターは威力が大きくなるのでPTプレイの補助役には役に立ちますよ。
それと私はウォータ-キャノンがメイン攻撃なので、アービスシリンダーや水属性がアップするエンチャなどを貼っています。

2015y05m05d_154702414.jpg

まあ、私はワンドとガードシリンダーで魔法の補助として錬金を使うつもりだから、百合杏先生とは使い方が違ってくると思うので、これから自分で勉強していこーっと







2015y05m05d_154735373.jpg

じゃあ、次はサンドバーストの修練をしようと思うんだけど何かアドバイスとかある?

2015y05m05d_154621535.jpg


(あれはただ使ってれば上がるスキルだけど、授業料をぼったくる為に講座を開くか)


では、麻雪さん真面目に聞いてください

2015y05m12d_081806190.jpg


このスキルは敵を失明状態にさせるスキルです。麻雪さんのブレイズを打つ時にも役立つんじゃないでしょうか?

修練では強さ調整がないので、ひたすらスキルを使っていれば良いだけです。
8ランクから相手の目を長時間見えなくするという項目が出てきます。

2015y05m12d_082506246.jpg


これはスキルを使うとランダムで発動されます。そんな難しい事はありません自然に埋まるので心配はありません。
そして4ランクくらいから回数が多くなり、たぬきやマングースなどで修練をしていると眠くなってしまいます。

麻雪さんの場合シリエンなどでウサギの足や植物の粘液などドロップしながら修練をやればお金儲けもできるんじゃないでしょうか

このスキルの講座はこれでお終い。ただ使ってりゃあいいのよw





私のフレで植物の粘液やウサギ足をいつも買い取ってくれる人がいます。シリエンで修練をする事にしよう!

まず失明させてからブレイズを撃つと回りの敵も爆発に巻き込まれるので、アイテムをドロップしやすい

2015y05m12d_083748423.jpg

2015y05m12d_083757929.jpg


サンドバーストはフレーマーやウォーターキャノンなどと違って回数が多かったです。
でも最近のスキルの銃とか格闘なんかよりは全然マシですwww

すぐにR1になりましたよ

2015y05m12d_060003243.jpg


まだまだ修練頑張りたいと思います。ではでは;(*^-^*)ノ~~マタネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

百合杏先生の錬金講座ためになります
人形修練ちよっと離れたくて 錬金才能にして
この講座参考にしてライフドレインの修練してます
今後共 楽しみにしてますね

Re: No title

> 花さん

コメントありがとうございます!!

百合杏の講座は信用できなそうですけど、ちょっとだけ役に立ちますよww
ライフドレインは本当便利です。頑張ってくださいね

飽きたら他のもやるのも良い事だと思いますよ(*^▽^*)
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR