ギルメンがペッカに連れてってくれた

泳ぎたくなる季節ですねー、去年大型プールで泳ぎまくっていたら冷えたのでしょうか?膀胱炎になってしまいました

あれは症状が強いわりに抗生剤一つで2日位で治ってしまいます。でもツライので皆さん気をつけましょう。

マビノギですが、昨日ギルメンがペッカ下級につれていってくれました。
内容は私とリア友の百合杏がメインキャラ、あとの人達は倉庫キャラと言う設定です
おそらく、火力じゃないよやり方だよって教えてくれたかったのでしょう

2013y07m14d_002240379.jpg
バカな私は端っこに寄せてミルしているところに弓打ち込んだり、凍結の邪魔したりと迷惑ばかりかけてしまってさすがにみなさん倉庫キャラなのに上手に立ち回っていてさすがだと思いました(銃はやってはいけない?のかな)頭が混乱するーー
メインキャラなのにへたくそで、
百合杏にまかせたぞーーがんばれがんばれw
恐らく他のギルメン以外の人と行く時に恥じをかかないようにと教えてくれたのでしょう^^
ありがたいですねー
でもちょっとトラウマかなwww(私のことだからすぐに忘れる)w

さあ交易しよう
2013y07m13d_062427392.jpg2013y07m14d_195230619.jpg
一日で(メンテありましたけど)
130万D稼いだよさすが2倍w

ちなみに、マハの限定とれるようになったけど(熊の丸焼き)
通常品と利益かわらないんですけどw
どういうことwありえません

熊の丸焼きなんて怖いよねーせめて豚の丸焼きがいいよ
バタービールとか微妙飲んだら吐きそうw
2013y07m14d_204829567.jpg

それではまたねノノ^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

火力ゴリ押ししてるうちにスキル後から付いてくる私です。
ペッカは2部屋くらいしか集中続かない私です。攻撃をくらったら10倍にして返すようにブチ切れて周りも全く見ない私です。動くものは全て敵、動かないものは訓練された敵と考えている私です。そんな私故に、ペッカは苦手な方ですし!
付き合ってくれるギルメンさん達イイ人たちで羨ましいですね~。

Re: No title

ゴウちゃんいつもコメントありがとうございます!
ゴウちゃんならゴリ押しでも火力でいけちゃうでしょうね^^
あんまりギルメンと時間があわないので、やり方忘れてしまうんですよー
ペッカ怖い@(>。<)@
トラウマだ~ ゴウちゃんの記事見て交易がんばりたいと思いますb
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR