百合杏先生の錬金講座 ヒートバスター編

2015y05m05d_154702414_201505161438498a1.jpg

百合杏先生! フレーマーも、ウォーターキャノンもR1になったよ。
次はヒートバスターを上げたいんだ

2015y05m05d_154617383.jpg

あちゃー  先にそれ上げきっちゃったか・・・・
えっとね、ヒートバスターは中級魔法見たいなもので、何度かフレーマーやウォーターキャノン等のスキルを使用してシリンダーの圧力を上げると使用可能になるんだよ

つまり、フレーマやウォーターキャノン、ウィンドブラスト修練をしている時に平行に上げると効率がいいんだよ

2015y05m05d_154702414_20150516144957241.jpg

そういうことは先に言ってくれないと困りますよ 授業料は大幅値下げさせて頂きます
あ、でもチェーンシリンダーが全然上がってないので、それのついでにヒートバスターやってみますよ

2015y05m05d_154614951_20150516145248aab.jpg

これは新な詐欺か・・・・・・

ヒートバスターも強さ調整をして、何度も言うようだけど方向音痴のあなたは影差すで修練すれば上がりますよ

2015y05m05d_154702414_20150516144957241.jpg

了解でーす!





ヒートバスターがR3になった頃マスター錬金術師になれました。



2015y05m16d_123103059.jpg


スキルは今の所こんな感じですが、錬金はメインではないので、あとはヒートバスターをR1したら終わりにしたいと思います。


2015y05m16d_145953606.jpg



2015y05m05d_154702414_201505161438498a1.jpg
先生!!私もマスター最強キャラクタータイトルが取れたよー
私達二人とも、エリンで一番最弱な最強キャラクターだねww

2015y05m05d_154557878_2015051615071746f.jpg

一緒にしないでくれる・・・・




錬金才能2週目で、マスター錬金術師になれました。次は錬成に転生してヒュドラを上げたいと思います

それではまったねヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

2015y05m16d_151331880.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR