豚のおだてりゃ木に登るかも

昨日は出席チェックで水晶3個も貰いましたね

普段は、箱とか買わないのでタダでもらえるものはなんでも嬉しいw

出たものは大したことないのだ



この3つが出ましたwwwww

2015y05m18d_193036354.jpg 2015y05m18d_193018981.jpg
  
2015y05m18d_193210784.jpg


日時計はすぐにNPCに取引して探検経験値にしました

2015y05m18d_201451751.jpg → 2015y05m18d_201530116.jpg

型紙は、から生地をカツアゲして作ってみたw

2015y05m18d_193321439.jpg


豚がキモイ応援をしています

2015y05m18d_215313861.jpg


男物だったのでサブマスに無理やり送りつけましたwwww

相当、迷惑だと思いますwwwwwww
2015y05m18d_220941363.jpg



こんな感じで水晶は楽しませて頂きました



そんで、木刀は焼却したら燃え散ったwww




ギルメンでちょっと相談ごとがあって集まったんだよ


妖精の衣装を着てるリッチなギルメンがいます こ、これは数十Mもする妖精の衣装!!



ブタがとんでもない事を言い出しました

「豚にもその衣装着せてよ」 なんて・・・・・

図々しすぎる・・・・・


これがキレイなギルメンさん。良い匂いがしそうだ

2015y05m18d_203339702.jpg





豚にも着せてくれました

2015y05m18d_203252019.jpg  2015y05m18d_203243937.jpg



こんな間近で豚に真珠wwwwwww

臭そうだ



こんな豚に衣装を貸してくれて本当すいませんw 

なんと麻雪にもユニコーンをくれた(ペットメダルで)しかも、タダで\(^o^)/



2015y05m18d_215405157.jpg

二人乗りだしほしかったんだよー!!

豚が幼稚園児のようだw  ありがとねー Uちゃん


そのあとロードに行った


2015y05m18d_223307850.jpg


お宝は1か月に1回でれば 良いほうなんだってー。専用エンチャとかね 
もちろん出ませんでしたww


こんなもんだよね それではまたにヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o


コメントの投稿

非公開コメント

No title

森の妖精の服は、私もお気に入りの一つです^^
ポーシャ服もなんだけど、エモが可愛いのよね~。

ロードとか・・久しく行ってないから、通行証が溜まってしまって^^;

Re: No title

> 雪さん

コメントありがとうございます!!
ネタ的に豚に妖精は面白かったでしょ?ww

私達だったら、妖精衣装は着ないで売り飛ばすと思います(キリッ

ロードいつも人足りないんです。誘っても良いですか?

火力無いですがf(^^; 時間帯が合えば、宜しくお願いします(^_^ゞ
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR