その勝負受けて立とうじゃないか

こんにちは!! ルエリの麻雪です。 ういーっす


現在の百合杏から
麻雪と百合杏どちらが早く1m稼げるかなんて企画を提案された。 豚のくせに生意気すぎる

2015y05m14d_214249680_20150520082450844.jpg

勝つ自身は五分五分だ。なぜかと言うと
こいつは、生産スキルなどは全くできないがドロップ運が良いので警戒が必要なのだ

顔がのくせにイベントではロナ鞄を4個も出していたり、ルンダに行けば輝く丈夫な紐を出すのはいつも百合杏だ







今やっているお金稼ぎはやはりISを使ってヒルシリで採取
○のところにヒュドラを出し修練をしながらISをうちまくり焼野原状態にして、ウサギ足や植物の粘液などを取りまくる

2015y05m20d_071933329.jpg

サスクワッチの心臓も同じくISをぶち込み取る。ウサギや植物と違い内部価格が高いので、なかなか消えないからサスクワッチの心臓はかなりの数を取る事ができる。 郵送すれば買い取ってくれる知り合いがいるので助かっているのだ




しかーし 豚はこの方法でコアをとって勝負をすると思っているようだが、2倍でもないかぎりコアはなかなか売れない
売れるまでの時間で負けてしまうじゃないか

ダンジョンはルンダ上ハードが儲かる

 2015y05m20d_063407882.jpg
 2015y05m20d_085522495.jpg 



 


それとも影を周回し、現金で勝負するか
(道に迷って遅くなりそうだw)
2015y05m20d_064354669.jpg



影世界のシャドウランサー良く落とす
2015y05m20d_100648904.jpg

打撃用ワンドはNPC売りで5Kになるよね
2015y05m20d_100324871.jpg

生産アイテムなどをワゴンに出して売れるまでの時間を待つより、影周回とかで即現金にしたほうが早いのか?

まだまだ作戦は考え中ですww

何か良い案があったら百合杏には教えないで麻雪にこっそり教えてくださいね
wwwwwwwww

それではまたにヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうな事をw
ルール見た感じですと、勝負は1時間から2時間以内と言うところでしょうか。
エメコアが売れるか怪しいのであれば風霊は次の場所をオススメします。

①制圧Ⅱ 一周2万〜3万ぐらい。赤石出る可能性有。慣れると3分半から4分ぐらいで回れます。

②気球 弓の慣れてるならこっちもオススメ。一周1万いくらだったか… 慣れやワイバーンの集まりがいいと1分かからないこともある。 さらにホークESや子爵ESが出現する可能性有。倒すワイバーンは温泉のアイスではなくペラ火山のMGまで行き、ファイアワイバーンとライトニングワイバーンを狩る。☆を10.1稼いですぐに気球を降りて報酬を受け取りに行く。ペラ火山MGに行ったら先ほど使った気球がまだ使えるので後は同じ。うまいこと回すと気球キット1個で3周出来ます。

他にもありますが時間を競うならば自分はこの二つを推します。参考程度にどうぞ!

Re: タイトルなし

> 風ちゃん

コメントありがとうございます!!
私にだけ、こっそり教えてって言ったでしょwww

なるほど、気球がもうかりそうですね! 

あとポーションとかもはじめから持ってはいけないので、稼いだお金で買わなければいけないんです。
戦闘がヘタクソな私にできるかどうか?www

後半は制圧回っちゃうかもしれないです。
でも、1~2時間ではできないと思います。だって私と百合杏ですからwwww
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
フリーエリア
インスタグラム 猫とか料理とか
Instagram
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR