格闘エモ

こんにちわ! ルエリの麻雪です



メンテ明け、ビューティーショップと秘密商店なんてできていた


2015y05m21d_064909287.jpg


大好きなエモが売ってる(期限つきだけどね) エモカードに合った装備を持ってると待機中のポーズが変わるらしい

2015y05m21d_064929238.jpg


格闘エモ買ってみたんだよ


2015y05m20d_170858145.jpg

隣はサブマスさん。手裏剣エモなんだけど格好いいよねー
それに比べ、私の格闘エモは肩こりの人みたいだwwww





久々のタル鯖でーす。 こっちでは誕生日のアスさんにグミローブあげようとしたら、取引不可だったのだ

しかたなく動かしてないサブにきせる事にwwwwww


2015y05m21d_064504093.jpg


誕生日プレゼントをあげようとしたのに、逆にエモカードやロナ鞄をいただいてしまったのだ

タル鯖行って得した\(^o^)/

そして、なんと絵チャまで書いてくれたのだ


2015y05m21d_070559209.jpg

絵が上手すぎるwwwwwww  しかし食べられすぎてる 目がないw

2015y05m21d_070616366.jpg

百合杏はこの顔は納得がいかないらしいwwwww


あー面白かった。また遊びに行こう


それではこの辺でまったねヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

好き勝手とだよが遊びにキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

Gが祓えない百合杏だよと、Gである好き勝手が久々にキタ━━(゚∀゚)━━ヨあすさんのためにランダムボックスを開けてくれたよカンシャ━━━━━━(T∀T)━━━━━━ !!!!!ゲル状 ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
エモ期限付きなんですよね。。。

手裏剣 かっこいいですねー。

うちのギルメンさんも格闘買おうとしてたので
「肩こりの人みたいになるよ」って伝えたら 
「もっと早く教えてほしかった・・・・・」
買った後でしたw

Re: No title

> エリ太さん

コメントありがとうございます!!

期限付きじゃなければ全部欲しいくらいなんですけどねー(´・ω・`)
格闘エモも着る衣装によってはカッコいいと思いますよ^^

陰陽師衣装とかだと似合うかもですよ^^
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
(=‘x‘=)
月別アーカイブ
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR