私は食べないよ

こんにちわ! ルエリの麻雪です


なんか、毎日ブログ更新してるような気が・・・
ネタはないんですけどね、SSがたくさんあるので、アップしないとたまってっちゃうのよねw



昨日も「百合さんが整形する前におでん食べさせなきゃー」なんてギルチャから聞こえてきました

恋咲島で売ってるおでんは食べると巨大になるのです

あの顔の百合杏が食べれば化け物以外の何物でもありません

mabinogi_2015_05_21_001.jpg


百合杏も断れば良いものを「じゃあ、先に恋咲島にいってるねー」
なんて、恥と言うものをしらないようです



百合杏とマビ旦那さんが二人で食べましたw

2015y05m21d_204406130.jpg

なんて気持ちの悪い嫁だ 
でも、旦那さんは「ずーっとその顔ってわけじゃないからいいよ」 なんて優しいですね





腹がすごいですwww

2015y05m22d_073148013.jpg


みんなが笑うから調子に乗ってますw

2015y05m22d_073229188.jpg

2015y05m22d_152911282.jpg




サブマスから染色アンプルをカツアゲしてこんな目立つ色にしたようですwww

クマの格闘www
2015y05m22d_073402155.jpg

2015y05m22d_073425526.jpg


みんな、マネして桜餅とか食べるから効果が切れてもこんなに、ぽっちゃりw

警官の服なのにタイツみたいですねwwwww

ダイエットがんばー ヽ( ゚ω゚)┘ハァームチムチ

2015y05m21d_212505685.jpg


恋咲島の食べ物は注意が必要だww
ブログ的にはネタになる。あたしは食べないけどねーwwwwwwww


さてさて今日は夜勤でインできませんが、次の更新は百合杏と麻雪 1Mどっちが早く稼げるか対決の結果です。多分w
インベを空っぽにしてポーション等は稼いだお金で買わなければいけないので、影やダンジョンは避けてお金を稼ごうと思います。かと言って交易はつまんないからやらないかもwww

それではこの辺でまたにヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポーションは禁止にしても觔斗雲がいるし、ありでもいいのでは?
販売だけ禁止でいいと思います!

それではレポート楽しみにしております!

リンクフリーとのことなので、誠に勝手ながら追加させいていただきました!

Re: No title

> 青い長耳族さん

コメントありがとうございます!!

も、もしかしたらレアリオンさんじゃないですかv-347
いつも、詳しい説明のブログ参考にさせてもらっています!
全部読んでいます。

ぜひ、こちらもリンク追加させてください!!

明日のレポートですが、初心に帰って魔符を集めようかと・・・・
無理かなwwwwww

No title

今 挑戦中なんですね
どんなふうに稼いでいるかレポート楽しみにしてます
頑張ってください♥

Re: Re: No title

> > 花さん
> コメントありがとうございます!
>
> 戦闘以外の方法でやってみたいと思います。ただヘッポコなので、時間かかっちゃうかもww
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
フリーエリア
インスタグラム 猫とか料理とか
Instagram
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR