1M対決の結果はこうだった

今日は、麻雪と百合杏は仕事が休みなので、前から企画していた
どっちが早く1M稼げるか対決をしましたー




恐らくみなさんは、制圧などを回りすぐに1Mくらい稼げちゃうのでしょうね。
しかーし私は戦闘民族じゃないのでw 自分が楽しくできるやり方で稼ぎました



これなんか私にピッタリ
百合杏ブログのコメントに載ってたw

2015y05m24d_112250628_20150524113128d39.jpg


同じことを何回もできる気持ちの悪い私はエビチャーハンを50個つくりましたw  



AM7時スタートしました
2015y05m24d_070008790.jpg

2015y05m24d_110322396.jpg



まず、材料代は交易をして稼ぎましたロッキングチェアーと鉛を運んだ。

2015y05m24d_110404452.jpg


エビチャーハンの御飯は買うと便利なんだけど、高い(´・ω・`)
米から買って、水をくんで作ればとても安上がりです。手間がかかるけどねー

2015y05m24d_110529844.jpg 2015y05m24d_110607459.jpg
 
ちょっとノイローゼになりそうだったけどw 50個つくれましたよ

2015y05m24d_110559443.jpg 2015y05m24d_083257093.jpg
 



50個あげた結果は惨敗w 
各種ダンジョンBOX 雪花の結晶 木の板 毒入りの瓶 ダイエットポーション 熱狂のシンバル 調教餌

2015y05m24d_110719063.jpg

ど、どうしよう 無駄な時間を過ごしてしまったのだwwwww


この時点で百合杏に負けてしまっている(´・ω・`)  


ブログ的にあっと言わせる方法でやりたいのだけど、結局ウサギ足を取りにシリエンへ

2015y05m24d_110802453.jpg

千年物から赤石2個も出て、ESなども拾い、あっというまにウサギ足250個集めました。

早くワゴンを出さなければ負けてしまう。この時点で百合杏83万。麻雪ドロップしたお金と交易で3万7390G


2015y05m24d_110817441.jpg

2015y05m24d_115854293.jpg


ウサギ足は欲しい人が見ると全部買っていくんです。見事にあっという間に売れて

AM10時19分 怒涛の追い上げ大勝利でしたwwww


2015y05m24d_101006213.jpg

 

2015y05m24d_193233495.jpg




自分の稼いだお金 160万1590ゴールド 百合杏からせしめたお金88万2870ゴールド
 計248万4460ゴールドゲットでしたー

百合杏にもなんか買ってやるかww それではまたにヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

2015y05m24d_104229916.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一気の追い上げ勝利オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

勝利おめでとうございます!

そして、えびチャーハンはすいませんでしたwww

作者未詳の本は出にくいとは思っていましたが、ルンダ証まで0とは。

でも最後は千年物のドロップ運が強かったようですね!
短時間で赤い改造石2個はなかなか出ないもんです!

また、こういった企画
を楽しみにしております!

Re: No title

> 花さん
コメントありがとうございました!!

うさぎが売れなかったら負けてたよー
よかったよかったwwwww

Re: タイトルなし

> 青い長耳族さん

コメントありがとうございます!

えびチャーハンはギャンブル的な要素があってブログにしたら面白いと思ってやったんですよ!!
出なくても面白かったですよww

ルンダ通行証は出たのですが、面倒くさくなっちゃって行かなかっただけです。輝く丈夫な紐は自分でほしいので、あとで使いたいと思います(#^.^#) 
懲りずに、また企画考えて何かやりますwww
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR