ネコばっかり

今日は仕事で一日中、老人をお風呂に入れていたためww
帰ってきたら疲れと眠気で寝てしまいマビは全くできませんでした。変な時間に目が覚めてしまいブログ更新ですw


この前ギルメンのRさんがネコの画像をアップしていたのが羨ましくて私も出してみようかとw


ネコだけなので、嫌いな人はスルーしてね







ネコはなぜかくっついて寝ます

2015y05m26d_230642129.jpg




これも、くっついてる。茶色の方が重そうだw

2015y05m26d_230920210_20150526233837bfa.jpg



これはメスネコの方。半長毛三毛猫なので、モフモフしてますwww

2015y05m26d_225941531.jpg




家ネコだけどベランダが好きで外をよく眺めている、一度落っこちたけど全然平気でしたwww

2015y05m26d_225808084.jpg




茶色の方は手すりには登らない。クーラーの室外機の上によくいる

2015y05m26d_231022457_20150526233839b7c.jpg



茶色は食いしん坊で三毛猫の分まで食べるので、見張っていなければいけない
(´・ω・`)

2015y05m26d_230455889.jpg




三毛猫の小さい頃wwwww

2015y05m26d_231452508.jpg




犬もいるのだ ラブラドールレトリバー。あたしは散歩はしないwwww

2015y05m26d_232458658.jpg





この前の夜勤で朝方、施設のゴミを出しに行ったら、朝もやがキレイだったのでスマホでとった

2015y05m26d_232926844.jpg

柵の向こう側に落ちそうになったwwww危なかったw



寝ぼけながらの更新でしたー。
それではもう1回寝ます。まったね( ´・ω・`)ノ~バイバイ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あおむけのぬこふわふわすぎ\(^o^)/
カワユス!

Re: No title

> 蛍さん

コメントありがとうございます!!
仰向けのネコは何年か前の11月に拾ったんだよ。
寒くなる前でよかったよー(*^▽^*)

No title

ぬこー♥
モフモフのお腹に埋もれてたいです

No title

くっついて寝たり日向で寝たり・・・
猫は温かいのが好きなんでしょうか!

あのふわふわしてるとこに手のひらを置いてみたい・・・!

どのねこも可愛いですね(*'▽')

Re: No title

> 花さん

コメントありがとうございます!
モフモフや肉球が可愛いよね!ww

Re: No title

> れいちゃん

コメントありがとうございます!
ネコは温かいところが大好きだよね^^

でも、夏になると冷たいフローリングのところで伸びてるよwwww
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR