十二支BOXを買ってしまった

2015y05m28d_092915990.jpg

幼たぬのアクセが欲しい・・・・ 絶対に欲しい












どーもールエリの麻雪です

荒っぽいアクセも欲しいとは思うのですが、絶対に幼たぬアクセが2個欲しい!!
初級とかでボスになったら修練が楽だと思いませんか?

荒っぽいとかつけても、戦闘中に数字見る余裕ないので、実感がわかないしwwww

普段買わない箱を35個買ってしまったんだよ

開封したw

2015y05m28d_092021344.jpg 2015y05m28d_092015469.jpg

ほら!左横にリボンが2個あるでしょ?幼たぬが2個でたんだよ(#^.^#)
他ゴミだけどなw


やったね!イエイイエイ

2015y05m28d_094154491.jpg


もってる弱体化全部つけてみた

2015y05m27d_213103132.jpg

マングースや影の初級でもボスになったー!!

2015y05m28d_091028992.jpg

ゴミはドレスルームなどにしまって、やっとかたずいたのに、百合杏がケチみたいに箱9個あけて全部ゴミだったといって私に押し付けてきた・・・・

イスとか本当に邪魔なのに。どうすんだよこれ

2015y05m28d_094759003.jpg

しかも幼いリボンは自分の物だと思ってるようだ。いい加減にしてくれ

2015y05m27d_205305868.jpg


日曜日にはギルドで1時間でいくら稼げるか対決をするようです。1時間じゃ、ワゴンで売るとかできないからなー
ガチでやるなら交易なんだけど、つまんないからまた何か考えてやってみようw

稼いだお金は個人でお持ち帰りなんだけど、私から1位の人に印章の料理のトマトバジルサラダとベジタブルカナッペを各10セットずつあげようと思います。


それではこの辺でまったねヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おさたぬアクセ2個おめでとうございますー!('(゚∀゚∩
僕はメンバーシップ会員じゃなかったので来月に・・・くっ

イスは精霊の餌にしてしまいましょう(・∀・)b

No title

冗談じゃないわよ!
9個じゃなくて、6個!w( ̄▽ ̄;)
1発大金持ち狙いだったんですけどね(*^^*)

まーほぼ!私の弱体化w大事に使ってね♪

No title

幼たぬリボンオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
マングースがボスってすごい 羨ましい
メンバーシップはこれからも続くし
売りでもう少し出まわるようになったら 絶対欲しいですねー

私も幼いタヌキアクセ、2個getしました。トレがとっても楽になりますネ(^-^)

Re: No title

> そーたさん
コメントありがとうございます!

残念ながら精霊は育ててないんですよ~

メンバーシップにならなくても、そーたさんの財力でゴールド買いすればいいんじゃないですか!www
箱開けるのも楽しいですけどね^^

Re: No title

>百合杏

6個だったのか。ますますケチだなwwwwww

Re: No title

> 花さん

十二支35個の開けると、結構、幼いや荒いが出るってききました。
相場も安くなりそうですね^^ 待ってるのもいいかもしれませんねー(#^.^#)

Re: タイトルなし

>雪さん

コメントありがとうございます!
たぬきでもボスですよww 楽勝ですよね!
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR