私の中でボツになったもの

こんにちは! ルエリの麻雪です


明日30日の20時から 夜明けと共にギルドのギルイベが開催されます。
内容は、1時間で一番ゴールドを稼げた人が勝ちという単純な物

ルールーは空っぽのお財布でスタート。
ダンジョン通行証や、露店を出すお金等は稼いだゴールドで支払う。
ポーションと装備のみ準備しておいて良いということです。


  


2015y05m30d_144716119.jpg

いろいろ考えたんですけどね。1時間じゃ露店を出して売ってる暇がないです。
かと言って、ガチで制圧やっても早い人にはかなわないでしょー


ギャンブルで行こうかと思ったんですけど、私にでもできる簡単なお金稼ぎがある
ちょっと検証してみよう







タルティーンの北の墓地にいる赤黒クマ

2015y05m30d_143656398.jpg

こいつらは、狩っても狩ってもどんどん湧いてきます。

1時間狩り続けます

2015y05m30d_143533767.jpg

魔符をタルティーンのアンドラスに持っていくと10枚で32000ゴールドになります。



2015y05m30d_145830094.jpg

LUCKをなるべく上げて金貨を拾っていくとばかにならないよ
ドロップ品はNPCに売っちゃいます。


45分でこれだけの戦利品と金貨

2015y05m30d_140615189.jpg  2015y05m30d_140621394.jpg



残り15分 アンドラスに行って魔符の交換とドロップ品を売る

2015y05m30d_142209583.jpg 2015y05m30d_142159147.jpg
 

2015y05m30d_142136329.jpg


ちょっと時間があまったので、ロッキングチェアーを馬車で運びます。

2015y05m30d_142346099.jpg

 
2015y05m30d_141837485.jpg


1時間、赤黒クマ狩るだけなので、戦闘が苦手な私に良いかと思ったんですが、儲けはこれだけwwwww

2015y05m30d_141850755.jpg





ちょっと検証してみたかっただけだよ( ;∀;)

ちなみにね、サブ(累積200)でやってみたんだよ。
全然 魔符が落ちないんです。材料探索スキルが上がってないとだめなのかも??
累積が高いほうがこの、ギルイベ勝つような 気が・・・・
ギルマスさんハンデはつけないんですか!!wwwwwww




当日は0か大儲けかのギャンブルで行きたいと思いますww

それでは、またにヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハンデなんてつけないよ?
そもそも稼ぎ方も人それぞれですし、
今、そのキャラはいくら稼げるキャラなのか?
っていうことがポイントなんでー(#^.^#)
競争であって、競争じゃないのよー(^o^)丿

No title

戦闘廃が勝つか?と言うとそうでもないと思いますよ。
ハウジングの広告、ワゴン、取引掲示板を見てみましょう。

買い取り記事が多く出ているのは?
月曜日の生産前に不足している生産材料は?

このへんにヒントがあると思います。

ちなみに今不足気味なのは、マリーでは戯曲のページ、ヒルウェン合金、高級薪、最高級薪、高級生地、最高級生地、高級シルク、最高級シルク、フィアード,バリ,アルビ,ルンダダンジョンBOXあたりでしょうか?

逆にあまり気味なのが、前回のマビランドイベントで数多く出た革や革紐です。

ルエリの相場調査まではしていませんが、やはり同じような傾向になっているのではないでしょうか?
これらの選択肢を考えると、全く戦闘しなくてもかなり稼げるのかなあと思いますよ。

Re: No title

> 百合杏

そうでござるかw
わかったよー\(^o^)/

Re: No title

> 青い長耳族さん

コメントありがとうございます!!

いつも詳しい説明とっても助かります。明日は1時間しかないけど、取引掲示板をみながら
売れ筋の物をチェックは、これからやっていこうかな^^

月曜前は採取品は売れるかもしれませんね(#^.^#) ありがとです!!

No title

武道6周すればいいと思う(脳筋感)

Re: No title

> まいけるさん

コメントありがとうございます!!

私、ソロできないんですよwwwww

こ、こんど練習しようかな・・・・
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR