交易イベント終了

こんにちわー
交易イベント終わってしまいましたねー
私としてはうれしいですwいつも地味に交易やっていたのに
いきなりたくさんの人が交易所に殺到しててゴチャゴチャ感が嫌すぎましたww
これで平穏な交易ができるかな?自分のペースでゆっくりとやっていけるのが一番ですね^^

実は交易イベントなのに才能を料理にしてキノコ採取やろうと思っていましたが、失敗しました
キノコの生える時間帯って密輸のテロップが流れだしますw(そわそわと落ち着かなくなります)
どっちを選ぶかって、2倍ですよw密輸やっちゃいますよね。キノコは手つかずです・・・・・w
次の転生では必ずやってみせるよキノコさんw

イベント終了しまして成果ですが、仕事の都合上インできない日もありました(なんでこんな時に夜勤があるんじゃ)
2013y07m13d_062427392_20130717075021.jpg2013y07m17d_073151602.jpg
409万ドゥカートの儲けでしたー
2倍ですしみなさんもっと凄いのでしょうね
実際に私のフレで、億越えしてカラド2刀流してる方がいまして、今まで信用マックスにした町から密輸してたくさん儲けたと言っておりました。さすがですMさんw
2013y07m17d_002446159.jpg2013y07m17d_003637170.jpg
ピアノが実装されるようですが、興味がないので買いませんwもうちょっと貯金ができそうです。
ポーシャの15レベルを着ていますが、追い抜かれてしまいますw皆さん良い交易服持っているのだな~って
抜かされるときに心の中でお~い待ってくれ~と叫んでいるのが虚しくて・・・w
もう一枚17レベルポーシャ買っちゃった
17レベルではまた抜かされるので、前にもっていた15レベルポーシャに交易細工連打しようと思います。
20目指します
2013y07m07d_212922268.jpg
百合杏とダンバにて(ちょっと一緒にいるのが恥ずかしい)
ポーシャ20レベルついたら古いポーシャあげるからピアノはじぶんで買ってくれよ(^_^;)


それではまたねーノノ^^












コメントの投稿

非公開コメント

No title

速度19と20はそんなに差無いですよ。私は20なんですが、最高峰の競い方はインベタで最短距離で同じ20を抜くという廃人レースをやっています。百合杏さんに言わせると、「本当に気持ち悪いですね。」だと思います。本当に…。鳥鯖のMさんの正体が気になる今日この頃…。

Re: No title

>最強交易商人さん

コメントありがとございます!Mさんは控えめでとっても目立たない人なので見つけるのは難しいでしょう。
カラドも普段はしまっていて私たちと影などに行く時に登場しますw
百合杏が言うように自分でも少し気持ち悪いと思っていましたw
インベタですって!これもかなり気持ち悪いですよね~wwww
ま、まあ気持ち悪いは褒め言葉ととりましょう^^

mさんとmくんは同一です?

Re: タイトルなし

>raidenさん

別人でございますw


プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR