ギルイベ終了 結果報告

さっき、前回の記事に書いたギルイベが終了しましたー








ギルドホールに集まった夜明け共にギルドのみなさんでーす サブが多いけどねw

2015y05m31d_214345062.jpg


ギルドホールから20時出発で1時間で誰が一番稼げるかやってみました。 
累積が高いほど、稼げるのかと思ったのですが、そうでもなかったですよ。やっぱり中の人のスペックによるものだと思いました。
ちなみに私は累積1万5千ですけど、何か?w




スタートしてすぐにインプにセットしてあるシリエンへ



おいしそうな千年物は狩られていてあまりいませんでした

2015y05m31d_213815014.jpg


ガーネットの10センチが出たくらいで、サスクワッチの心臓を拾い集めていました。

2015y05m31d_213823949.jpg

だけど、時間がない(´・ω・`)



採取もしたのだ

2015y05m31d_213644199.jpg




30分で切り上げてワゴンを出しにダンバへ

2015y05m31d_203126422.jpg

激安につられて買ってくれるといいがwww



その間交易です。早くてまあまあ稼げるのはロッキングチェアーじゃないかと思うのだ

2015y05m31d_213600867.jpg 


3回運んだ
2015y05m30d_141837485.jpg 2015y05m31d_213515270.jpg 2015y05m31d_213537243.jpg


最後の5分でダンバからティルコへ羊毛ブーツでねばったw 

2015y05m31d_213316667.jpg






ワゴンの結果はこんな感じ

2015y05m31d_215713579.jpg
 

ワゴンと交易合わせて14万6124ゴールドでしたー







ギルメンさんの結果です

百合杏      千年物中心  2万4206ゴールド


Mらさん      交易と影   12万9千ゴールド


Kぷちゃん    ドラマ2 制圧 30万9474ゴールド


Uさちゃん    千年物と交易  66万3280ゴールド


Mるちゃん    農場ハーブを抜き調合ポーション売り 
          8900ゴールド(ギルメンが1個買ってあげたw)


Hりー       wizハード    13万5000ゴールド


せんちゃん    ルンダ上級に行こうとしたが30分かけても通行証が出なくて、千年物に切り替える。青石1個を10万ゴールドで投げ売り。  11万6074ゴールド


Rいちゃん    制圧2 黒ヒョウめぐり 21万2577ゴールド


Tうみちゃん   制圧 交易 ヒュージー 33万208ゴールド


Rなさん    交易して、魔族武器を買いNPCに売る  12万5千ゴールド

 


賞品は

1位はトマトバジルサラダとベジタブルカナッペを10セットずつ
2位は赤石3個
3位は青石3個

お持ち帰りでした。

ブービー賞は3Mだったのですが、百合杏がブービーだったのでwww
絶対にあげたくないので 
2015y02m21d_083115435_20150531222714919.jpg

次のギルイベに3Mは使いたいと思いますwww 



また、楽しいギルイベ考えたいと思いまーす。それではまたねー( ´・ω・`)ノ~バイバイ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギルイベ楽しかったですね。

人によっていろいろ稼ぎを考えていて、とっても参考になりました。

また機会があったらルエリキャラでお会いしましょう

Re: No title

>ラナさん
コメントありがとうございます!!

メインだったらラナさん1時間で凄い時給になっていそうで怖いです((´д`)) ぶるぶる・・・

また、ギルイベの時はお誘いしますね^^是非いらしてくださいねー
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR