私好みにしよう

こんにちわ! ルエリの麻雪です

今日はお仕事が休みです AKB総選挙を見るためじゃありません。たまたまですww


私の勤めている施設には味覚障害のお爺さんがいて、甘い味以外は不快な味に感じてしまうらしく、御飯や肉魚、サラダ何にでもハチミツをたっぷりかけて召し上がっています
普段はずっと飴をなめています。

私は甘い物を食べたあとはラーメンが食べたくなりますw




マビノギですが、昨日5000円課金をしました。少ないお小遣いですので、じっくり何を買うか考えました。
私は採取が好きなので、いつも採取でゴールドを稼いでいるんですが、ガチでやってる時などは、メイド召喚時間が足らなくなったり
エメコアなどのすぐに消えてしまうアイテムの時などは次に出てくるまでの60秒が待てない時があります。

執事(私のホスト)を買おうwww


値段は1390NP ちょっと高いが自分好みの容姿にできる

2015y06m06d_065441276.jpg

レギオンスーツを着せようとしたのだが一応調べてみた


2015y06m06d_071111688.jpg


2015y05m05d_154714384_20150606083345f82.jpg

ふう、よかったぜレギオンスーツ買うところだった
クラシックカップルスーツがハウジングに売っていた。ダサイ色だったので染色した


2015y06m06d_072553144.jpg


できた!制作まで1時間もかかってしまったww
明日は靴を貢ごうと思う
2015y06m06d_085408795.jpg 2015y06m06d_083929336.jpg

なんだか、女みたいになっちゃったぜwwwww



もちろん馬車も購入

これでメイドとパートナー交代で私の採取もスムーズ

2015y06m06d_100157853.jpg




好感度も上げていかなきゃね♪

それではまったねヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マビ婚もしてない、まゆちゃんには、
さぞかし癒しをくれるのでしょうねwぷぷぷ。

AKBの重要性は、私にはいまだに
わからないけどね( ̄▽ ̄;)

No title

涼し気な感じの執事さん素敵です^^

Re: No title

> 百合杏

マビ婚とか、したい相手がいないし、してくれないしwww

Re: No title

> 花さん

コメントありがとうございます。

キレイな感じのホストwにしようと思ったら女みたいになっちゃいましたー

花さんんもリアル大変そうですが、頑張ってくださいね。今はゆっくりしててくださいね^^
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR