今日は投げやり

今回のイベントは簡単ですね、妖精さんはなかなか出てこないけど、どうって事ない回数で終わりますね

ちょっと投げやりみたいな文章w

2015y06m06d_225713805.jpg



あとはデリシャスをうめれば終わりなのかしら
牛乳がR9でとまってるので、投げやりに上げてしまおうかと思いますw

投げやりな生活スキル表w

2015y06m06d_221633563.jpg 2015y06m06d_221703688.jpg

2015y06m06d_221629796.jpg 2015y06m06d_221609352.jpg

2015y06m06d_221612910.jpg



なんかSSだけの投げやりなブログw 

まゆゆが総選挙3位に落ちたから、可愛そうで投げやりwwww 
 
2015y06m06d_222514456.jpg


何年も前からファンだからかわいそうに思ってしまいました。百合杏の飲み会を断って総選挙を見ていたのですwwww

リアル女ですが、まゆゆと生駒ちゃんが好きですwww

百合杏はキモイですw


では寝ます。おやすみなさい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

投げやりの回に、私を巻きこないでくれる?

3位だって、十分すばらしい結果だと思うけどねー(#^.^#)
1人つきあってくれたので、飲み会もなんなく、
終了できましたよ♪

イベントで採取した材料は私のインべが空くまで
きれいに取っといてくださいね?(^o^)丿

Re: No title

>百合杏

巻き込んだのではなく、デブの続きでデブキモもいいかなーってw

薪いとかハーブとか全部とっといてあるから早く使ってくださいよ銀行までパンパンなんですけど!w
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR