憧れ

2015y06m08d_061740786.jpg

私、生まれも育ちも葛飾柴又です。帝釈天で産湯をつかい、性は車、名は寅次郎、人呼んでフーテンのトラと発します。









2015y06m08d_061526262.jpg


よう!みんな元気でやってるかい? トラさんに憧れて40年の、麻 雪夫56歳だ!

俺の行っているキャバクラでたまに、「雪夫さんって自由気ままな寅さんみたいね」 なんて言われたりするとウキウキしちゃうんだよな~

まあ、それは置いといて

昨日生産を得意とする俺はついに妖精を完成させたんだ

2015y06m07d_205738184.jpg


妖精のミニチュアが貰えるんだが、俺がミニチュアって顔じゃねーだろ?、娘の麻雪にあげたらすごい喜んでたぜ
本当はキャバクラの翼ちゃんにあげようと思ったんだけど、やっぱり娘の喜ぶ顔がみたいからな

2015y06m07d_210618904.jpg


あとはこの、丈夫な伐採用斧。耐久は12  スキルトレの印章50

2015y06m08d_063529098.jpg



2015y06m08d_063313490.jpg

生産を得意とする俺はすべて1だからな使いようが全くない


このイベントもこれで終わりらしいから、俺の出番も一旦終わりだな 
ま、いつか新しい生産スキルがきたらまた来るからよ

2015y06m08d_071111477.jpg


それじゃまたな! ちゃんと布団かけて寝ろよ







百合杏が転生して痩せて、しかも蝶のドレスなんて着てるwww
どうやら貰ったらしいです

2015y06m07d_222651877.jpg

豚や変顔より、こっちの方が、マビ旦那さん喜ぶと思うよ~w


コメントの投稿

非公開コメント

No title

なにが寅さんよw
雪夫はどっちかっていうと、タコ社長でしょ?( ̄▽ ̄;)

蝶のドレスはもーもーに貰った!♪
いいっしょ?(*^^*)

Re: No title

> 百合杏

蝶のドレスはうらやましくないよ。だってキャバ嬢みただからww
百合杏が着るとツインテールだから、林家パー子みたいだしwww

『トラさん(住所不定無職)みたいね。』
トラさんも雪夫さんも格好良いよ・・・っ!

人の例えにトラさんが出てくるとか、そのキャバ嬢の年齢はいったい・・・

Re: タイトルなし

> こおしんさん

コメントありがとうございます!

寅さんはお年寄りから若者まで、みんなに知られている国民的スターですよww

こおしんさんも雪夫と同じハゲ同士、寅さんに憧れはありますか?www
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR