精霊移転

最近、麻雪はインスタントキャスティングを上げるため、アイススピアを撃ちまくり、ヒルシリで採取しかしていないためマビノギ飽きてきてしまったのです








2015y06m10d_225344739_20150610230051873.jpg 2015y06m11d_064306220.jpg
 
 

マビに飽きちゃったから、これからどうしましょw 
(この、林家パー子は別に意味はありません。百合杏に似てるwww)







しかも、早朝とかにやると千年物がいるので宝石が増えて、しかも売れない
(´・ω・`)


このマンネリを抜け出すためには、精霊を育てるしかないと ひらめきましたw


ブレイザーに憧れて打撃用ワンドを精霊にしていましたが、
ブレイズ用ワンドはこの前、強いのを買ったので、精霊移転をすることにしました





今持っているのがこれ・・・・ 全然使っていません(´・ω・`)
 

2015y06m10d_214550997.jpg



MOMでね、1ランクでオプション3個のクリスタルライトニングワンドが650NPで売ってました(細工の内容は使えないんだけどね)

購入しました



ギルメンのHちゃんがいろいろ教えてくれたのです。しかも精霊用アンプルまでいただきました






精霊移転のやり方です。

用意するもの

精霊武器
精霊移転するための新しい武器
昏睡のリキュール 1本  
精霊の蘇生薬 5個  
エレメンタルリムーバー 30個 
精霊のリキュール 1個

前の精霊武器のレベルを引き継ぎたいのならば、ショップで売っている課金アイテム復元の精霊リキュール 990NP を育てていた精霊武器に使いましょう

2015y06m10d_211209991.jpg


全部そろえて、ベイリックシードに持って行き、会話をします。

2015y06m10d_212418032.jpg


2015y06m10d_212643392.jpg



2015y06m10d_212800309.jpg



これで、精霊移転が終了します。 

麻雪の新しい精霊がこれ

2015y06m10d_214406934.jpg


雷が先端に出ててカッコいい
Hちゃんから頂いたアンプルで薄い青に染色しました。



2015y06m10d_223410629.jpg


ちょっとだけ、マビをやる気が出てきました。精霊育てるのがんばりますw

さ、細工は給料日にやろうかな



それではこの辺でまったねヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o


 

コメントの投稿

非公開コメント

そして、放置ノギが始まった‥

Re: タイトルなし

> かぷちゃん

コメントありがとね!

放置は電気代が気になって、ちょっとストレスなんだよwwww
精霊って大変><
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR